偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お天気もよく。
怨み屋本舗の感想をと・・
思ったのだけれど・・
トトちゃんたちと お出かけしてきまーす。

清水方面いってきまーす。

末広紅梅のてぬぐい
↑これは頂き物の浅草ふじ屋さんの
末広紅梅のてぬぐい!

素敵でしょう~~☆
額縁がほしいなあ・・
なんか善いことがやってきそうな絵柄です。
あみさん、ありがとうございました。
額縁を買ったら飾らせていただきます。

こつぶちゃん
↑こつぶちゃん
家で生まれた子ではないのですが、
1歳半で、ひどい扱いを受けていた所から引き取り
つぼみさんにもらっていただきました。

ミニーちゃん
↑みにーちゃん
こちらは家からお坊さんのお宅へもらわれていき
9年目にして離婚離散・・・
つぼみさんのお母様のところにもらわれていきました。

もう、あれから 数年・・
ありがたいことです。元気にしているとのメールをいただきました。
本当に感謝です。

まろんちゃん
↑こちらは 家のムーバの息子でマロンちゃんです。
もう10歳を過ぎたそうです。
ぷりんちゃんの兄弟です。
80前後の老夫婦に可愛がられて、
おっとりさんに育っています。

木下で
↑今日も元気で わんこだわん!
この木の下にはいつも老人たちがいっぱ集まっています。
めずらしく空いているときに 写真をパチリ!
ここで 4時間くらい日向ぼっこして おしゃべりしちゃうことも。

今まろんちゃんが生理のため
コタロウはもう マロンちゃんが気になって気になって
散歩どころじゃありません。
遅咲きの恋です。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


コメント

昨日は結局富士山の方まで行ってくださって、
家に帰ってきたのは 7時でした。
あはは。
ちょっとした旅行になりました。

富士宮の岩本山公園で見た 富士山がばかでかく
あんなゴージャスな富士山は初めてみました。

富士の浅間大社の方にも行ってきました。
由緒ある神社の風情が とても荘厳な雰囲気のすばらしい神社でした。
やっぱり 枝わけとは大違いでした。わ。
とってもいい神社でした。

また写真もアップしたいと思います。
[2009/01/15 06:18] URL | 雛姫さんへ #vkcXtX9g [ 編集 ]

賑やかなこと♪
小さい子達もいっぱい集まると幼稚園みたいに賑やかそう♪
寒さにも負けずお散歩楽しそうですね。
咳治まりましたか?
暖かくしてお休みくださいね。

手ぬぐい、キレイですね!

[2009/01/15 02:03] URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集 ]


皆可愛いね~! 家の恭兵は相変わらずお友達が
出来ず…(^^;; 一人でトコトコと散歩に行ってます。
こんなに並んで、女の子いたら、恭兵も目の色が
変わりそうな気がします。コタちゃんの気持ちわかる(笑)
プリンちゃん、毛が伸びてきたみたいね~!
ムーちゃんも元気そうだね。いっぱい楽しんで
長生きするんですよ~^^
[2009/01/14 19:17] URL | 雛姫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/960-3f90a6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY