ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


『ラブ・コン』 2006年 その3
『ラブ・コン』 2006年 その3

★・・・特典DVDより・・・★


”よろしゅうござんすか”
  word&music★海坊主

よろしゅうござんすか?♪
よろしゅうござんすか?♪
×3回♪

よろしゅうござんすか?

おいら、バカだと
言われて生きてきて

だけども、にほんん荒海に
もまれて生きて、SO、SO、そんな

俺だから、今言えるのさ

言えない、見えない、映らない

近くにあるのに解らない

だけど、それが
こい、恋、レッツ来い!

恋が見えない池の鯉

すぐ側に、すぐ側に、すぐ側に、

あるのに、気づけないもんだね

この後は、どうなるの?この恋は

教えたい、でも言えないよ

よろしゅうござんすか?♪
よろしゅうござんすか?♪

物語は続く カラオケはお終い

海坊主!


☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆


リサちゃん(藤澤恵麻さん)が、
舞台挨拶の時に、
寺島進さんとは、絡みはなかったんですけど、
ダンスのレッスンで、お会いしたんですよね。
そこで、
ほんとに踊っていて、
その振りが、なかなか難しくてー
けっこう大変だったんですけど
ほんとに、かっこよく踊っていました。
その時からですから、
そこは、
この映画の見所の一つだと、
私は思いますねー。

と、おっしゃっていたくらい、
とてもカッコイイダンスです。

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆


SUGAR HILL  シュガーヒルストリート    ゲスト:寺島進
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-69.html

↑こちらでも このときのことが、語られています。

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

主要キャストが勢ぞろいした 舞台挨拶風景

舞台裏から しっかりと映されておりますので、
よろしかったら見てみてください。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


コメント
あみちゃんへ
すごいかっこよかったですよね。

私もあのダンスにはびっくり
すっごい軽やかに踊ったので
もっとびっくり。

こんな風な役柄が
もっと多くてもいいのじゃないか
と、思ったくらい。

またあんなふうな姿みたいですね。
ほれ込みました。
[2008/11/24 23:24] URL | ちわわん☆にゃあ #vkcXtX9g [ 編集 ]


寺島さんの海坊主、いい味出してましたね。

最初、こんなに踊れる人だったのね?
と、びっくりしました。

アクションや殺陣をする方なので、リズム感がいいんでしょうね?

踊る、寺島進・・・また見たいです。
[2008/11/24 23:13] URL | あみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/865-ee3b5f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY