FC2ブログ
ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2018.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久能山東照宮をあれこれ撮ってみた。 その2 ???
かのまり

その傍で
柴犬になってみた、
かのんちゃんとまりんちゃん(o^^o)〜♥❤

どう?

なかよく

ふふふ。
美しい鶴の彫り物の前で・・

まりん
高い高いをしても。
高い場所にあげても

まりん
まったく怯えることのないマリン娘。(笑)

それに
それに比べて
気が弱く
優しい性格のかのん姉ちゃん。

かのん
ほんのちょっと
抱えられても怖がってしまいます。
ふふ。。
まあ。
それも、また、愛らしいのだけれどねええ。(笑)

ほれ
ほれ!(笑)

横には
その横には

本殿
本殿が・・・・

本殿

獅子
獅子の絵も
美しい~~
逆側は、何かイベント事があるようで
見ることができませんでした。

本殿

と・・
まあ。。
最初はこんな感じ。。

また、撮りに行ってみようっと。

今度はまた違った写真が撮れるかもなぁ~~

かのん

まだまだ初心者。模索中~
ではでは。

なかなか
皆様の所にまわれなくて
申し訳ありません。
ぼちぼち伺わせていただきます。

つい。
写真の本を読んだりしていても、
この頃は根性が無く
すぐに寝付いてしまいます。
こまったものですわん。。。(笑)
スポンサーサイト


コメント
アトムパパさんへ
うんうん。

あれこれ・・
近くの小さなものは
上手く撮れるようになったつもり。。。
なんだけれどなああ。( ´艸`)ムププ
[2018/01/31 06:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2018/01/26 00:46] | # [ 編集 ]


まずは、色々と撮ってみるのがいいですね!
[2018/01/25 21:20] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。