ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


鴨川シーワールドの感動! その7 シャチのパフェ~ (*´艸`*)
シャチチョコ

可愛いシャチのチョコレート❤

ちょこんと
上に、
ちょこんとのっていて、可愛いなぁ〜♥

お味
お味は??
普通のチョコレート! (*´艸`*)

シャチパフエ
かっちかちに凍っていて、
固いです。(*´艸`*)

でも。。
なんだか嬉しいんですよねぇ~❤
こういうの。。。(*´艸`*)

オーシャン
場所は、
オーシャンカフェの中~~

カフェ
シャチプールの
地下にあって。

窓
窓から
シャチプールの様子が見れるんですよ〜♥

窓
遠すぎるけれど・・・
居る居る~~~(^-^)❤

こんにちわ
こんにちわ〜♥

だあれ
あなたはだあれ?

ルーナ
小さめかなぁ~~????

ゆったり
↑クリックすると大きくなります。

あの二人は?
親子???

だれ
↑クリックすると大きくなります。

だれが、
だれやら・・・
さっぱり、わからないわん・・・・(´ノω;`)

素人の私にはわからないのだけれど。
お友達はすぐ、解るよう。。

ほうぅ~~~~
っと。感心。(*´艸`*)

ぷりん
その8に、つづく。



コメント
nohohonさんへ
ありがとうございます。〜♥

きっと、
またあ?って
思ってらっしゃる方も多いかも。。(*´艸`*)

でもでも。
当分続いてしまいそうです。(*´艸`*)
[2017/10/15 08:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴままさんへ
もう。
ついつい、
シャチがついてると
なんでも食べちゃおうって。
手が出てしまって。

朝ホテルのバイキングで満腹だったのだけれど
写真がどうしても撮りたくて
他にもシチューも食べちゃいましたわよ。

まあ。
食いしん坊なので、
いいのだけれどねええ。(*´艸`*)
[2017/10/15 08:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はやとうりさんへ
それがね。
以外や以外。

ここに、
結構有名なシェフがいて
奥にコース料理専門の場所があって
すごい美味しいからびっくりよ。

ぜったいに
見かけだけって思うじゃ無い?

ちがうんだよねええ。これが、(*´艸`*)
[2017/10/15 08:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

マーニャ♪さんへ
池袋。。
がんばってますよねええ。

ただ、
いかにせん。
狭くて可愛そうかなああ。

でも。
都会に住むかっぷるなんかが
デートに行くには最適なんじゃないかしら?

夜。
あの空飛ぶペンギンを見て見たいわ。。
[2017/10/15 08:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


かわいいシャチパフェ^^
鴨川シーワールドとっても素敵な所ですね
私も海中世界は大好きです🎵
見ていて飽きません
いつも楽しみにしています。
[2017/10/14 17:29] URL | nohohon #- [ 編集 ]


こんにちは ちわわんさん。
可愛いパフェですね。
こういうのって嬉しいですねー(*´▽`*)
どこから食べるか迷っちゃいそうー
シャチの記事、まだまだ楽しみにしています。
あ、いつの間にかオープンコメントになったのですねー

[2017/10/14 16:08] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


おはよう♪

オーシャンカフェ これは面白い くつろぐ場所も必要
シャチパフェ 愉しいね お味はまぁね 特別期待もしてないよね

[2017/10/14 09:58] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

http://mikukuu.blog.fc2.com/
ちわわんさんのブログには、
いつも美味しそうな食べ物が載ってますね~♪
パフェも美味しそう。
量も多過ぎずな感じで良いです♪

鴨川シーワールドには行った事ないんですが
昔(20年以上も前)に、池袋サンシャイン水族館には
行った事あります。
まだあったのね~と嬉しくなりました(#^.^#)
[2017/10/14 09:09] URL | マーニャ♪ #dGreqikc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY