ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おそくなっちゃたんだけれど・・カレンダーのぷりんの想い出を。。
カレンダー
↑クリックすると大きくなります。

ぷりん
ふふふ。。

ほんとうに懐かしい写真だわ。。。

でも、
これ、空想の世界なんかじゃなくて。。
実際の写真を見て、
babaちゃまが好意で描いてくださった
懐かしい写真!

こんな頃もあったわねえええ。。

っと。想い出に浸る写真だわねええ。。。(*´艸`*)

もう
もう・・・
6年位も前になるのかしらねぇ。。。

富士
富士の広見公園に
マロンママとポメちゃんたちと
一緒に遊びに行った時に。

あう
お逢いした
グレートデンちゃん〜♥

お逢い
とってもおとなしい子で、
シェパードと7歳までは一緒に暮らしていたぷりんばぁば。

うれしくて
うれしくて・・・
一緒にあそぼおう~~♡

と
と、誘います〜♥

おとなしい
おとなしいデンちゃん。

すぐに誰とでも仲良しに〜♥

マロン
マロンともご挨拶~~

この頃
この頃のマロンは・・・
まだ、2歳位??

そんなマロンも、
もう9歳を超えましたものねえ。。。

記念
↑クリックすると大きくなります。

とっても懐かしいこと。。

こんにちわ
こんにちわぁ~

とても
はじめてあったんだけれど・・
とっても気に入られて・・

おいかけ
追いかけ回されちゃったり・・・(*´艸`*)

なんか
なんか珍しく
もてまくった日でしたねええ。(*´艸`*)

あはは
あははは。

purinn
この日は肌寒かったので
お洋服を着替えたりしています。

babaちゃまが
9月のカレンダーにしてくださったおかげで。
また、
新たに、
懐かしく想い出しました。

ありがとうございました。

ハロウイン
今年も
ハロウインの動画がアップされています。
動画のアップの仕方がわからないので
下を見てくださいな。。
http://mi0101.blog111.fc2.com/blog-entry-1176.html

ぜひ、見に行ってみてくださいな。
亡くなった子たちばかりで、
うるうるしちゃいますが。。〜♥〜♥。

いつも楽しいコメントをありがとうございます。
のんびりですが
お返事に伺わせていただきます。

私は外してあるのですが・・
コメント欄に数字認証のある方の所へは
申し訳ないのですが。
拍手欄にお邪魔させていただくかもしれません。
あれ・・面倒くさいのよねぇ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

よろしくお願いいたします。



コメント
マーニャ♪さんへ
スリーコインズ。
恐るべしだよねええ。

昔は丁寧に編んでいたものが
ちょちょいのちょいで
手に入っちゃうようになりましたねええ。

いろいろと
遊べて嬉しいなああ。

この間、
私もそのベレーを使って
写真もアップしましたが。
とっても安く楽しめるのが最高でした。(*´艸`*)
[2017/09/29 05:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
それこそ
イオスのデジタルの第一号を買っていて
なおかつ
その前にソニーの大砲みたいな
砲手が馬鹿でかいタイプのような
デジタルを使っていたり。

バイオの写真付きの10インチくらいの大きさのを
一番のりで使っていた頃もあったのですが。

パソコンの急な故障だったりして
昔の事なので
写真をずいぶん無くしてしまっているのが
残念です。(´ノω;`)

それからは
保存を徹底するようになりましたが。。
[2017/09/29 05:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくんさんへ
グレートデンは、
昔からなじみが深く
昔は知り合いの歯医者さんの家で飼っていて
毎日お散歩でお逢いしていたのですっが・・

やっぱり
お父様が亡くなってから
代々続いたデンは終わりになり
今ではプードルちゃんがいますよ。

昔鎌倉に遊びに行ったときに
小町通りに白黒っはんてんのデンが横向きに居て
びっくりしたことがありました。
それも
特別デカかったな。。

ふふふ。
そんなお宅が多くなりましたねええ。

エアデールテリアも見なくなったなああ。
これもいっとき
流行ったんだけれどなああ。(*´艸`*)
[2017/09/29 05:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babaさんへ
もう
ずいぶん前のことなのに。

嬉しい作品だったなああ。
とても、感激したのを想い出しました。

誰とでも仲良くできて
ほんとうにわんこと。
お散歩が大好きな子だったなあああ。

毎日3時間以上。
カートやらで
お散歩していたことが懐かしいなああ。
[2017/09/29 05:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

マダムKさんへ
私もあれ
ローマの休日だなあって
思って
にやにや。。。

素敵だったでしょう?

ぷりんの可愛らしいこと〜♥
嬉しい作品です。

[2017/09/29 04:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

http://mikukuu.blog.fc2.com/
こうやって思い出してあげる事が
何よりの供養ですよね~。
どのワンちゃんも楽しそうだなぁ。

今日、3コインズでベレー帽を見掛けたんですが
可愛い色のが無かったから買うの断念しました(苦笑)
他の被り物もあったけど
みくくぅにはちょっと大き過ぎたなぁ。
色々見てるだけでも楽しかったです。
[2017/09/28 00:52] URL | マーニャ♪ #dGreqikc [ 編集 ]


黒いワンコは、グレートデンなんですね。
黒ラブかと思いました。

写真が残ってると、楽しいですね。
[2017/09/27 21:03] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


こんにちは。

ハローウィンの動画とってもかわいいですね!
でもブログを通じて拝見させていただいていたお友達ワンコたちなので切ないです・・・。

グレートデンはとっても穏やかでかわいいですね!
ブーくんは大きい犬が強いので(笑)あっても見えないふりをしますが・・・・(笑)
[2017/09/27 10:43] URL | ブーくん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/27 10:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/27 09:20] | # [ 編集 ]


ありがとうございます♪
リンクまでしてもらっちゃって
嬉しいです♪

このイラスト
プリンちゃんとグレートデン
自分の中でもお気に入りなの( ´艸`)
[2017/09/27 09:10] URL | baba #- [ 編集 ]


スマホから…
動画見ました❤
とても素敵~
ビーグルもいましたね

バイクに相乗りのわん
まるでローマの休日みたい✨
[2017/09/27 08:57] URL | マダムK #195Lvy4Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY