ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


池袋サンシャイン水族館へ行ってきた その6 ペリカンの食事をペンギンが~~
ぴゅーん
↑クリックすると大きくなります。

ぴゅーん~~

ペンギンちゃん対、
ペリカンの大口対決??? (*´艸`*)

まああ。
対決っていうほどではないけれど。。

あの、
のったかのったか・・歩いていたペンギンちゃん。

まぁ、
食べ物を前にすると、
人柄が変わるようで、
ペン柄かしら?

おくち
必死で
小魚を食べようとしているペリカンたち~

顔
↑クリックすると大きくなります。

ほら!
このお顔~ (*´艸`*)

必死さが解るでしょう? (*´艸`*)

ほら
↑クリックすると大きくなります。
じたばた・・・

おおきな
こんなに
大きなクチバシなんだけれど。。
動作が緩慢なペリカンさん!

ほら
↑クリックすると大きくなります。

ほら!
横からも!

虎視眈々
虎視眈々と、
狙っている
すばしっこい、
ペンギンちゃん! (*´艸`*)

した
下の方からも
狙っているペンギンが。。。(*´艸`*)

ぶうん
ぶう~~ん!

もうもう、
よーく解っていて
お手のもの。(*´艸`*)

ふふ
↑クリックすると大きくなります。

おいしい
↑クリックすると大きくなります。

必死なペリカン!
俊敏で賢しいペンギン!

なんかねぇ。。。

笑っちゃいましたよ。

とっぷ
トップの写真の。
左側・・

実はこれ、
投げられたお魚を
ペンギンが食べちゃった瞬間のもの。。

あの大きなお口でも、
いや、かえって大きすぎるから
閉じるのに時間がかかっちゃうのかしらねえ?

俊敏なペンギンには勝てないわ。。(*´艸`*)

おしり

くち

おようぐ
↑クリックすると大きくなります。

あし
↑クリックすると大きくなります。

2
↑クリックすると大きくなります。

おしり
↑クリックすると大きくなります。

なんとも、
楽しいペリカンちゃんたちでした。

好きだなあああ。ペリカン〜♥

サンシャイン水族館は終わり。


いつも楽しいコメントをありがとうございます。
のんびりですが
お返事に伺わせていただきます。

私は外してあるのですが・・
コメント欄に数字認証のある方の所へは
申し訳ないのですが。
拍手欄にお邪魔させていただくかもしれません。
あれ・・面倒くさいのよねぇ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

よろしくお願いいたします。



コメント
羽ぱぱさんへ
うわーーー
うれしいなああーー

そうだったんだ。
割と近い??

ふふふふ。
みんな元気にしているかしら?

やんちゃ君のその後が見たいわ。。(*´艸`*)


沢山増えた子たち。。
会いたいわーーー〜♥〜♥[/色]
[2017/09/27 06:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


サンシャインまで来られたんですね〜
次回こちらに遠征する機会がありましたら
是非ご連絡下さいませ〜
池袋からプルームが住む町までは急行電車で
25分ほどなのですから〜〜
[2017/09/26 08:36] URL | 羽パパ #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
いえいえ。。
逆逆。。

ペリカンは動作が遅くって
緩慢なので
ペンギンが俊敏に
ちょろちょろっときて
食べちゃうの。

さささっとねえ。。(*´艸`*)

かなりもらい損ねてしまっていた
ペリカンちゃんでした。
[2017/09/26 04:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


最初の写真、ペリカンだったんですね!

さすがに、ペンギンさんには勝てませんね~(笑)
[2017/09/25 20:29] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY