ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


池袋サンシャイン水族館へ行ってきた その4 空飛ぶペリカン~
我が物
我が物顔の
ペンギンたちの中に・・・・

む

突如!

うむ

うむむ???

これは

これは、
でっかいぞ! (*´艸`*)

ぺりかん

まぁ・・
なんと、
でっかいお尻だこと! (*´艸`*)

かわいい
あははは!

なんだか
なんだか面白くって
やたらと
追いかけてしまったわ。。(*´艸`*)

ペリカンエリア
↑クリックすると大きくなります。

右側の青いところが
天空のペンギンエリア!

あの境目が開いて、
ペリカンちゃんたちが、
時間になると、
ペンギンエリアに行って 餌をもらうんですよ!

そのために順番待ちをしている所! (*´艸`*)

エリア
↑クリックすると大きくなります。

j実は・・・

えりあ

実はね。。

せまい
↑クリックすると大きくなります。

ペンギンエリアは
実はとっても狭くって
横幅も10メートルちょい?位??

まあ。。ビルの屋上だしねええ!
水の量に、
制限があるのだろう?

テレビ
テレビで見たときには・・
↑こんな感じで
もっと広いのかと思っていたわ。。(*´艸`*)

また、
夜観に行った方が
透けて見えるマンションの灯りがあったりして、
うんと、
綺麗かもなぁ~~〜♥

今度は夜に行ってみようかな。。~

その5の
ペリカンにつづく。

いつも楽しいコメントをありがとうございます。
のんびりですが
お返事に伺わせていただきます。

私は外してあるのですが・・
コメント欄に数字認証のある方の所へは
申し訳ないのですが。
拍手欄にお邪魔させていただくかもしれません。
あれ・・面倒くさいのよねぇ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

よろしくお願いいたします。



コメント
チワチワさんへ
ペリカンって
可愛いんですねええ。

私はこれほど
身近に見たのは初めてで
しかも沢山。。

なんだか
とっても大好きになりました。

ペンギンよりも気に入っちゃったなああ。

ぜひぜひ。
観に行ってくださいな。

[2017/09/25 07:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちは^0^
サンシャインのCMでは 空飛ぶペンギンでした(^^♪
ペリカンさんも メインの空飛んでいたんですね( ´艸`)
以前は人知れず奥~の方にいたのに 良かったです^0^

また行ってみたくなりました(o^―^o)ニコ
[2017/09/24 11:18] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

吟遊紳士さんへ
お蕎麦だーーーーい好き。。

もう週に一度は食べに行っているような。

つい先日も。
カノンママさんたちとご一緒に
美味しいお蕎麦を食べてきましたよーー

意外にも
知られていないのですが
静岡はお蕎麦が美味しいんですよ。
[2017/09/24 06:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

マダムKさんへ
ね。ね。
なかなか
下から見るなんてことないものーーー

ペリカンの大きさにびっくり。
こんなに大きかったのねええ。。。

でも。
ちょっぴり、
だっこしてみたくなりました。(*´艸`*)
[2017/09/24 06:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


私もわんこたちが沢山いたので
水族館が
だいぶご無沙汰してしまっておりました。

昔とはかなり変化した水族館が
面白いですねええ。
とても楽しめましたわ。。
[2017/09/24 06:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


順番待ちのペリカンさん
とても可愛いですね
下から見るのと大違いね
(*^_^*)
[2017/09/23 11:18] URL | マダムK #195Lvy4Y [ 編集 ]


サンシャイン60の2Fにあるお蕎麦屋さん。
重ねあい鴨が美味しいんですよ!
おそば10枚は頼んじゃいますよ^^
[2017/09/23 08:50] URL | 吟遊紳士 #- [ 編集 ]


水族館って長いこと行ってないなぁ。。。
下から見たペンギンさんも面白い~。。。♪
フフフ・・・大きなお尻(笑)
私も興味津々に見てたら
ペリカンだったのですね♪
都心に水族館って凄いですよね。。。
行ってみたいです♪
[2017/09/22 10:07] URL | シフォン&クッキー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY