ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


池袋サンシャイン水族館へ行ってきた その2 空飛ぶペンギンちゃん~
むむ
むむむ・・・・

私と目があっちゃった???

ペンギン
ま、
こっちも見ているように。

ぺんぎんさんも
私たちを見ているんだろうなぁ~~

この人たち、
何見てるの?って?ね? (*´艸`*)

ふい
↑クリックすると大きくなります。

ふいふい~~っと、
泳ぐペンギンたちの姿~

そんな
そんな人間たちの住むマンションが
水越しに
くっきりと見えている~

ぶーん
ぶぅ~~~ん!
飛行機みたい?? (*´艸`*)

と
と、
思いきや・・・

うじゃ
↑クリックすると大きくなります。

うじゃあ
↑クリックすると大きくなります。

うじゃうじゃうじゃうじゃ~~

これは
↑クリックすると大きくなります。

これはこれで
面白いかも~ (*´艸`*)

きれい
↑クリックすると大きくなります。

ななめ
↑クリックすると大きくなります。

うみ
↑クリックすると大きくなります。

海の底と上が逆転しているみたいな
不思議な感じ~ (*´艸`*)

ごぼ
↑クリックすると大きくなります。

飛行
↑クリックすると大きくなります。

飛行編隊みたい??? (*´艸`*)

その3につづく。

いつも楽しいコメントをありがとうございます。
のんびりですが
お返事に伺わせていただきます。

私は外してあるのですが・・
コメント欄に数字認証のある方の所へは
申し訳ないのですが。
拍手欄にお邪魔させていただくかもしれません。
あれ・・面倒くさいのよねぇ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

よろしくお願いいたします。



コメント
nohohonさんへ
場所自体は狭かったのですが。。

その泳いでいる姿が可愛くて
ついつい
時間を忘れて魅入っちゃいましたよ。

かわいいのよねええ。
ぷっくぷくのお腹。。。

足元の表情が
また めちゃかわいいい〜♥
[2017/09/20 07:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

吟遊紳士さんへ
こんなに
お腹ばかりを見るってことが
今までなかったので
面白かったですねええ。

ぷっくりんとした
お腹が可愛いこと。。(*´艸`*)

あいらしいですよねええ。

ぜひぜひ、
その上にちわわでも
のっけてほしいわ。。。
[2017/09/20 07:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


空飛ぶぺんぎん
不思議な感じがして楽しいですね^^
[2017/09/19 18:05] URL | nohohon #- [ 編集 ]


イイ写真です!
思わずピクチャに保存。
いつか空飛ぶペンギンを描きたくなりました^^
[2017/09/19 10:12] URL | 吟遊紳士 #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ
ふふふ。
浜松だったのねええ。

じゃああ。
またこっちに遊びにいらして
皆で会いましょう〜♥

空飛ぶペンギン。
好奇心には勝てずに
行ってきましたよーー

鴨川シーワールドが行きたいんだけれどなあ
遠すぎる。。。。(´ノω;`)
[2017/09/19 10:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

きよちゃんさんへ
私も、
この年になっても
立派なミーハーを貫いておりますよーー

昔から
どこかがオープンしたっていうと
真っ先に観に行きたくなるタイプで。

あちこちの
オープンにえんやらと
出かけていったものですよ。

今はさすがに
落ち着いたのですが。
それでもやっぱり
どれどれどれっと
好奇心が先立ってしまいます。(*´艸`*)

サンシャイン。
ペンギンのコーナーはとっても小さくて
夜行った方が素敵なようですよ。

私は朝一番乗りしちゃいましたが。。あははは。
[2017/09/19 10:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/19 07:39] | # [ 編集 ]


ちわわんさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
私のつたないブログにコメント、ありがとうございました♪
私も静岡県民で、ワンコやエンタメ好きで、ややミーハーなところもありますが、よろしくお願いします♪
サンシャイン水族館、行ったことがないので、いってみたいですね・・。
[2017/09/19 05:09] URL | きよちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY