ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スリーコインズのベレー帽~~ ニヤ(o^^o)ニヤ
wたし
え~~~と。
私は画家です!

画家
画家の憂鬱とでも、
申しましょうか・・・・

考えて
模索している所です。 byまりん。

私は
じゃあ。。
私は・・・

と
と・・

さしずめ
さしずめ、
漫画家かな?? byかのん。

ふふふ。。
ちょっと手塚治虫を
思い浮かべてしまったわ。。(*´艸`*)

そして
そして・・
まるでコツメカワウソのような。

まろん
マロンちゃん。
もう、9歳になりましたよぉ~~(*´艸`*)

あっと
あっという間。。
もう、
そんな歳になったんだねぇ~~って。
ちょっと感慨深いものがありますねぇ。。

長生きしてよぉ~

レン
ぴょん~~
ウサギです。もっちろん。(*´艸`*)

あはははは。。。
なんだか、気弱なお顔だねぇ~ (*´艸`*)

あらら・・
リヴ君は??どうしたっけ?

帽子は
帽子はスリーコインズのものに。

かわいい
可愛い玉を
いっぱいつけてみましたよぉ~

どう?
どう?

かわいい
可愛いでしょう??

皆様もやってみたら
いかがかしら?

間
間に、
ウイッグを挟んでみたら。。
こんな感じになりました。 (*´艸`*)

ウイッグ
自然に生えているみたいで
なんともねぇ~~

あはっは。

しかし、
この頃の100均とか、300円均一って、すごいねええ。。。
色んな物が良く出来てるわ。。。(*´艸`*)


コメント
http://mikukuu.blog.fc2.com/
ホントだ!
うさぎちゃん我が家とまったく同じカラーですね♪
小型のワンちゃんにもピッタリなんですねぇ。
よく似合ってます!

ベレー帽も可愛い~。
100均グッズでも、ニャンコワンコに使えそうなモノ
多いですよねぇ。
ハロウィンのモノも出始めたので
色々探してます~(笑)
[2017/09/16 16:48] URL | マーニャ♪ #dGreqikc [ 編集 ]

かのんまりんさんへ
ありがとう~~

ねええ。ウイッグ。
なかなか難しいけれど
うまくかぶったら
すごく可愛いだろうと思うなああ。

あははは。
とくにマリンには似合いそうだなああ。
いっそ、
金髪の方がよかったんじゃ??
[2017/09/16 05:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひさんへ
ありがとうございます。

今の、
100円均一とか、
300円均一とかすごいですねええ。

かなり、細かく出来ていて
感心してばかりいます。
そこに、
ちょっとっだけ、手を加えると、
なんて可愛いのでしょう。
びっくり。変身~~
そんなことが楽しくてねぇ。。

ふふふ。似合うこと。(*´艸`*)

マロンも、もう9歳。。
早い物ですねえ。
小さかった頃が懐かしいわ。

身近なご近所の子たちが
次々と亡くなっていくことが多くなり
みな元気でいて欲しいです。
[2017/09/16 05:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ちい公さんへ
ありがとうございます。
命日はなんと、来月なんですが・・
驚くことに、
母の兄の家に養女に入ったのですが
その明治生まれの養父と養母、そして産みの母が、同じ日が命日なんですよ。
それも体育の日。。。10月10日。。
不思議なものですねえ。

この日がくると
気持ちがねええ。
落ち込むのです。
[2017/09/16 05:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ベレー帽にぽんぽんは
みんな、発想しなかったみたいで
めちゃ可愛いと大好評でした
ウィッグ、もう少し可愛くなるように
やってみるね~
[2017/09/15 15:07] URL | かのんまりん #- [ 編集 ]


こんにちは~~

ベレー帽、可愛いですね?
300円とは思えない!!
ボンボンはちわわんさんが付けたのね?
みんな可愛い!!

マロンちゃん
若々しい9歳ですね?
いつまでも元気でいて欲しいですね?

[2017/09/15 13:11] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

こんにちは
お世話になっております。
今月がお母さまのお誕生日だったのですね
マザコンというものではありませんが
母の記憶がなかなか薄れなくて
これはどうしたものかと考えたりしております。
日本はもう秋ですね
どうかお身体を大切に
みんなが元気でありますように。
[2017/09/15 13:06] URL | ちい公 #- [ 編集 ]

Anne ママさんへ
私はどうしても
食欲の方にばかり重点がいってしまって。

ついつい食べることばかり
優先してしまいます。ふふふ。

ウイッグって
わんこにかぶせても
おもしろいねえええ。
思わず笑っちゃいました。

知り合いにもウイッグの大好きな人がいて
色どりも毎回変えてかぶってきて
なかなか
見る方を楽しませてくれていますよーーー(*´艸`*)
[2017/09/15 11:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

田舎のオ-ドリ-さんへ
昔は芸術家の秋・・・だなんて
言ったものですよねぇ~~

今は?
うーん。
今は別段そういった言い方もしなくなりましたよねええ。(*´艸`*)

ベレー帽。
若い頃には
ボニーとクライドの映画が流行ったりしたこともあって
皆でかぶりましたよ。 

毛糸で編んだりもしました。

今はみないなああ。。。ニヤ(o^^o)ニヤ
[2017/09/15 11:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


おはようございます。
朝から吹き出してしまいました。
ズラ、どう見ても…。自分では完璧!と思いながら、周囲にバレバレのおっちゃんみたいで、最高です!

マロンちゃん、9歳ですか。
まだまだキツンのようなあどけないお顔。そんなに先輩だったのですね。
9歳、おめでとうございます。これからもとにかく元気で、可愛くお過ごしくださいませ。

芸術の秋ですねぇ。食欲ばかりに比重を置いてないで、しっかりと他の秋も楽しもうと思います。うふ。
[2017/09/15 05:48] URL | Anne ママ #- [ 編集 ]


可愛い芸術家たち・・・(^^♪
そろそろ活動期 秋ですね~☆彡

このベレ-帽
まさかの3コイン(◎_◎;)
最近の100円ショップ 恐るべし!

しばらく行っておりませんので
行って見たくなりました(^^♪

そして
思わず ピッタリ♪!
コツメカワウソ マロンちゃん♪

9歳 おめでとうございます☆彡
これからも
ずっと元気で
楽しい時間をた~くさん過ごして下さいね☆彡
 
[2017/09/15 05:41] URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY