ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


心配くださってありがとう~
スイカ

もうもう・・・

こんな季節も終わりに・・・・

すっかり秋っぽい夜風が・・・・

ねぇ・・・ 

暑ければ暑くて文句を言い。
寒ければ寒くて文句を言い。

なんと。口やかましいことかしら。。。
イヤになっちゃうわねぇ~~

もう一度、
若さが欲しい今日この頃だわ。。。

今までご心配いただきましてありがとうございます!(=^・^=)

アレルギー発疹で
身体が熱いと思っていたら・・
夜風で寝ていて
風邪も引いてしまいましたわ。。

まったくねええ。
弱くなったものだわ。。ねぇ。。。ポリポリ (・・*)ゞ

それと、
お友達からの言葉もあり・・
コメント欄もまた開くことに。。

長いこと執拗に嫌がらせがあったりして
コメント欄を閉じておりましたが・・
今日からまた開いて見ることに。。

助言をありがとうございます。〜♥
様子を見てみようかと。。

ぷりん
よろしくお願いいたします。

調子の悪い間は・・
もっちろん。
海外ドラマのDVDばかり見ておりましたわ。。

neibi
『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』の新シリーズ

『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』
しぶいんだよねぇ~
でも遅いんだわよねぇ~~
向こうでは、
もうシーズン14なんだって。。いいなああ。。

それと上の写真で
真ん中に映っているデビッド・マッカラム
知っているかしら?
昔昔。
『0011ナポレオンソロ』と言うテレビ番組で
イリア・クリアキンと言う役柄を演じて
大人気だった人。。
知らないだろうなああ。。。もう。。(*´艸`*)

メジャークライム
『MAJOR CRIMES ~重大犯罪課』の新シリーズなどなど。。
ひたすら。見ちゃった。。

好きなんだよねぇ~~

みんな

フィルやプロペンザ警部補など。
日本では
若手の綺麗な俳優さんしか
主役を張らないことが多いけれど・・

レイダー
アメリカでは
60歳以上の方でも
決して美男子では無くても
味のある俳優さんがいっぱい出てきて 面白い!

それと、
27時間テレビが意外にも面白くて
よかったな~

ではでは。。


コメント
マーニャ♪さんへ
もうもう・・
鼻が詰まってしまって
寝ると
自分で窒息しそおうでしたわ。。
(´・ω・`;A) アセアセ

もうもう。
息苦しい風邪でした。
まいっちゃいますよねええ。

でも、まだ鼻声。。
さくっとは治らないみたいです。。

いやになっちゃうなああ。。
愚痴はどんどん。
私も愚痴ばかりになりました。(*´艸`*)
[2017/09/13 07:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぷうこさんへ
ほんとうに、
回復が遅くなっちゃって。。
以前は
一日2かも寝ていれば
さっくり治って
元気元気だったのが
もう、この頃は
最低は1週間は寝込んでしまうようになりました。

やあねええ。
今回は2週間目にかかって
やっと治りつつ。。。
さくっと治ると言うことはなくなったなああ。。

[2017/09/13 06:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ
私も大好きな俳優さんだったのですが、
ナポレオンソロ以外は
天地創造の映画などでも
ユダの役をやったりして
あんまりぱっとしませんでしたよねえ。。

でもこのドラマでは
とっても良い味のお医者様。。
ウイットに富んでいていいですよおお
[2017/09/13 06:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babaさんへ
いつもいつも聡明な活躍に
私も・・っと
いつも後押しをされているような気持ちになりますよーー

物忘れもひどくなっちゃって
病気もしょっちゅう・・
なんなんでしょうねぇ。。
ほんと、
昔昔と言いたくはないけれど
昔は丈夫だったのになああ。。。

がっっくり。
[2017/09/13 06:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/13 06:28] | # [ 編集 ]

http://mikukuu.blog.fc2.com/
おぉ~、コメント欄開かれたんですねぇ。
嫌がらせのお話は以前伺ってたけど
信じられない事する人っているんですねぇ。

私も。年々愚痴っぽくなってます(苦笑)
ここ最近特にエスカレートしてるかも(^-^;
聞いてもらえる人がいるのがありがたいです。

体調の方はいかがですか~。
季節の変わり目ですしね。
無理せず、ゆっくりして下さいね。
[2017/09/13 01:49] URL | マーニャ♪ #dGreqikc [ 編集 ]


具合はいかがですか?
私も8月の終わりにひいた風邪がまだ治りません v-400
年を取るにつれ、回復が遅くなってる感じです v-292
最近、映画見てないけど、見たくなってきました。

コメント、ありがとうございます。

やっぱり舐めてみるしかないですね v-411
[2017/09/12 23:19] URL | ぷうこ #a2GEOsyg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/12 21:31] | # [ 編集 ]


お体の具合は大丈夫ですか?
夏風邪は長引くようですのでお気をつけてくださいませ。
デビット・マッカラム、子どもの頃の憧れていたので、懐かしく嬉しいです。
[2017/09/12 21:08] URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]


身体の調子が悪かったんですか~
知らないでごめんなさい<m(__)m>
もう大丈夫かな?
デビッド・マッカラムこの人知ってると思った
知り合いじゃないけどね( ´艸`)
でもみんな忘れちゃって
頭も体もだいぶくたびれてきたわ~(-_-;)
[2017/09/12 18:58] URL | baba #- [ 編集 ]

吟遊さんへ
まだ。
新しいパソコンには馴染めてませんか?

昨日そのコメントを読んで
朝方・・
メールをしてみたのですが
どうですか?

届きましたかしら??ん???
駄目かなああ? (*´艸`*)
[2017/09/12 17:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
ねーー
可愛いでしょう~~
作ったんですって。

最高にお似合いの二人です。

いいよねえええ〜♥

しっかりぷりんばあばも 参加しております。(*´艸`*)
[2017/09/12 17:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
私は好きなドラマは
もう何回でも見てしまうタイプで

寝れないし。
見終わりたいという気持ちが
情熱となって
もう、朝も晩も見ちゃうのがいけないんですよねええ。

もう。止まらないというタイプ。
海外ドラマはやめられないですよねええ。

本気で没頭できて
面白い。
主人公そのものたちに見えてきてしまいます。

あああ。
それにくらっべて。
日本のドラマは。。。ねええ。
[2017/09/12 17:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

nohohonさんへ
なんでしょうねぇ。。
日に日に。
老化してきているような。。

昔はとにかく丈夫が売りだったのですがねええ。

今は?
良いところがないなああ。。。とほほ。。
[2017/09/12 16:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

マダムkさんへ
ありがとうございます。
っふふふふ。
知ってらっしゃいましたか?

大好きでしたねえええ。
マッカラムの奥様が
なんと後にズチャールズ・ブロンソンの
奥様に子供連れてなったんでしたよねええ。。

衝撃的なニュースだったのを覚えています。

良い味だしていて
かなり高齢になったのに、
がんばってらっしゃいますよーー
欠かせない存在です。(*´艸`*)
[2017/09/12 16:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


アレルギー大変ですね。
大丈夫でしょうか。

吟遊はPCトラブルが連続で起こり
どうにも参っていました((+_+))
[2017/09/12 15:55] URL | ?さん #- [ 編集 ]


スイカのレンリブと
ぷりんちゃんのかき氷が可愛い~
アレルギー 収まるといいね。。
[2017/09/12 14:47] URL | まあや #O9zMWXg6 [ 編集 ]


嫌がらせのコメントは、問答無用で消すので、
私のブログには、嫌がらせしてくれません(笑)

もう、秋ですね~。

海外ドラマは、面白そうなのですが、
寝る間が無くなるので、躊躇しています(笑)

お身体、大切にして下さいね!
[2017/09/12 08:03] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメント欄を再開されたんですね^^
ではこちらから(笑)

お身体の調子、もう大丈夫ですか
季節の変わり目お大事にされてくださいね。

[2017/09/12 07:17] URL | nohohon #- [ 編集 ]


イリア・クリアキン
知っています
ファンでしたわ
p(^-^)q
[2017/09/12 07:01] URL | マダムK #195Lvy4Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY