ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2017年”キャット・ドール・コレクション” その5 その他の猫ちゃんの作品たち~
ちょっとアレルギーが起きたりして
写真をアップするばかりで
申し訳ないです。

だんだんあちこち
言うところばっかりに・・・

っと。朝から愚痴が・・・ ポリポリ (・・*)ゞ

いやぁねぇ~~~~ ほんとに。さ。 (*´艸`*)


neko
他にも・・・
数人の作家さんの猫ちゃんたちが居て。

私の好みの作品ばかりを
ついつい載せてしまっいましたが・・

kono
この顔!

mu
むむむ・・・

誰かに似てる!!!

そうだ。。
ララパパ君だよ!
そっくりな目つきじゃない?? (*´艸`*)

ne
ね!

なんともこの目つきが・・・・
似ているんだよねぇ~~ (*´艸`*)

らら
ララパパ君〜♥

らら
こちらも

てんと
こちらも
不思議な味わいのある猫ちゃんたちだわ。。(*´艸`*)

なまいき
生意気そうな雰囲気が
とっても良いね〜♥

と
と、思えば
こういった 摩訶不思議な作品も。。。(*´艸`*)

まるで、
仏壇のオリンの下の台座のような。。。⁉

ほかに
こちらは仮面舞踏会?? (*´艸`*)

こちら
入ってすぐの入り口に
飾られて居た木製と陶器の猫さんのお人形~

こちら
こちらは珍しく
男性の作家さんが・・・

とっても気さくに話をしてくださいましたよ。

ちょっと
ちょっと

いろ
ヨーロッパの色合いのある作品。

ろーぶ
わたしなんか
それぞれの
猫ちゃんのローブ姿が

ろーぶ
バチカンのイメージが浮かんできてしまったわ。。(*´艸`*)

そのほかにも・・・
気に入った作品は・・

おひな
猫のお雛様~

三人
三匹の招き猫~

女の子
女の子の猫~

大黒サン
大黒様の猫~〜♥

恵比寿
恵比寿様の猫〜♥

セットで
両方そろえておいたなら・・・
縁起がよいかも?? (*´艸`*)

他にも
他にも
こんな明るい色合いの・・・

猫
猫ちゃんたち~

どこかで
どこかで・・
見たような色合い??

どこ
どこでだっただろう?

これでおしまい~
とっても楽しい作品が多くて
見れてよかったわ~




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY