ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2017年日本橋アートアクアリム その1 江戸切り子がいっぱい~
ポスター
今年も
出かけてみました~

ポスター
”2017年日本橋アートアクアリム”

今年も
以前に見た時よりも・・・

和風
和風の色合いが強くなっていて・・・

色け
色っぽさも
加わったような~展示になっていましたねぇ~

六角
向こうが透けて~

きっと
きっと、

向こう
向こうからも、
こちらが透けて見えているのだろう~ ( *´艸`)

切り子
今年は
江戸切り子がテーマになっているようで。。
上の写真は
天井に飾られているのも江戸切り子!

とても綺麗だなぁ。。〜♥

おおきな
大きな大きな
立派な
盃型の
江戸切り子に入った金魚たち。。

綺麗
その金魚もまた
見事に大きいこと。

一匹15㎝から20㎝もあるような子たちが泳いでいる。

金魚
この大きな杯型の入れ物の下の・・

台
台になっているカウンターテーブルも
分厚く美しい
江戸切り子になっていて・・

なか
その中にはまた
大きな金魚が優雅に泳いでいる~

すごい
うほ!

あふれ
金魚が大きすぎて
あふれ出てきそうだわ~

よく
よく
こんな狭いところで・・・・

ちょっと
っと。ちょっと不安になってしまうわ。。

とにかく
とにかく
大きいわ〜♥

赤
今年の方が・・
遙かに”見せる力”があるような。

迫力があるわ。。

ぷりん

ここ数日ばたばたと・・
空とぶペンギンの写真が多すぎて、
先に日本橋のアクアリウムの方の写真をアップ!

よかったら
一緒に、その美しさに感動してみてくださいな~


その2につづく。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY