ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


静岡の夏まつりが復活したわ。。超ドS静岡フェスタ2017!つづき。
ふうちゃん
久しぶりにみた
ふうちゃん〜♥
ぷりんばぁばの お散歩友達だったんですよぉ~

ふちゃん
もう7歳になってきたので
ずいぶんおとなしくなりましたねぇ~~( *´艸`)

ここ
こちらも
ぷりんのお友達のココちゃん〜♥

ここ
ララパパ君に似た
ハンサムくんですよ~〜♥

のべ
のべぇ~~~~~

どこでも
どこでも
愛想の良いデールは
どんなわんこでも、人間でもOK

それに
それに比べて・・・
ちょっぴり気むずかしいチップ君。 ( *´艸`)

ルナ
小粒ちゃんと ルナちゃん〜♥

やっぱり
やっぱり
犬仲間からみても
私って美人なのかしら??

若い
若い小僧っ子たちにも
もてもてなんですが・・・( *´艸`)

ちょっと早熟じゃないこと?って
一喝してやりましたわ。。。ほほほ。。by小粒。

えと
ぼくたち・・・
女の子じゃなくてもいいみたい〜♥

このこ
この子、
かわいいなぁ〜♥

今年
今年から
ボートが50年ぶりに復活??? 

ボート
今の若い世代の人には信じられないだろうが・・
50年位前までは
今の伊勢丹・・・以前は田中屋さんが
お堀でボートを。。
懐かしいなああ。。。

ほかにも
他にも・・・

手こぎ
手漕ぎの渡し船が・・・

船
良いねぇ~〜♥

ドーム
今年はドームで
プラネタリウムみたいに
在りし日の姿を再現した駿府城を見られるものも出現!

おほり
お堀の採掘イベントなどもあって
すこしつつ、観光へと結びつけているような。

デール
こちらはデールのお尻!
7ヶ月なのにふっさふさ。
パパに似たようだわ。。〜♥

デール君の尻尾をみていたら・・・
想い出しちゃった。。


ぷりん
↑こちらは在りし日のぷりんちゃんのお尻!
柴犬カットを毎月2回美容院でしてもらっていたのだけれど。。

ふさふさ
どう?
年寄りばぁばだとは見えないでしょう〜♥

ともだち
お友達と~~

ねる
よく寝る私。。。ぷりんばぁば。。

上に
ココちゃんというチワワくんと〜♥
後ろ向きの右側がぷりんばぁば。。

仲良く
仲良くあそぼ〜♥

るん
るんるん~~~
切りそろえられた尻尾〜♥

こうえん
駿府城公園の紅葉山庭園の前で。。。

お菓子
お菓子をいただきました。
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした〜♥
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY