ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」 その4 一回目はザンビーにの前で。。。
入り口
さてさて・・・
最初に
9時半にはじまる
「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」まで時間があるので・・
あちこち
ぶぅ~^ら ぶら~~

はた
朝は混み合っていって
撮れなかったので
帰り際・・
5時頃に撮った写真を載せてみました~~

イベント
今年の映画の目玉・・・

海賊
トリトンの槍も描かれていましたよぉ~~

天井
天井絵の

天井
ドナルドたちの天使がかわいいなぁ~〜♥

ドナルド
ドナルド博士??? ( *´艸`)

そろそろ
そろそろ海賊のダンサーさんたちが
いっぱい歩いていらっしゃったわ。。

ならぶ
ものすごい人の数~~

場所
ここは
キャストの方がお勧めですよ~~
っと教えてもらった
パスタとピザのお店の真ん前~~

きたきた
来た来た
ブラックパール号~~

うひ
うほ!

びしゃ
びしゃぁ~~!

みえない
水が・・・・!!

思ったよりもスゴイ!!!

想像してたよりも かかる!!

私はザンビーニノ店の中から見ていたのにもかかわらず・・
水しぶきがすごくて
カメラが心配で
ほとんど撮ることができなかったのだけれど・・

カメラが

前側に居た人達は悲惨!!

望遠をつけた一眼レフがびしょ濡れになった人が多く
逃げ惑っていたけれど
逃げても逃げても
霧のように
細かいしぶきが降りかかる!

みず

このあと・・
ミラコスタのレストランに居ても
やっぱり
細かいしぶきがパラパラと
降りかかって来るくらいだから
いかにすごいか。。( *´艸`) ふふふふ。。

みずたまり

想像してみてくださいな~~ ( *´艸`)

ぷりん

その4につづく
ミラコスタ側からの
⒉回目。「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」へ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/27 09:28] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY