偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2017年の清水の七夕さんへ その5
こんな
えぇ~~っと。

そろう
私たち・・・

どう
どう?

一生懸命に努力して
並んでみてるんだけれど。。。 ( *´艸`)

後ろ
後ろ姿も・・

どう
どうかしら?

やんちゃ
やんちゃな僕たちも・・・
浴衣を着せてもらったんだよぉ~ ( *´艸`)

なかなか
なかなか・・・
良いお顔できなくて・・・
これが精一杯の良いお顔だよ〜♥

よい
これが最高写真かな? ( *´艸`)

オムライス
オムライス

ぴざ
ピザ!

海鮮すぱ
海鮮パスタのはずなのに??
なぜか、
周りにあしらわれていたのは?
揚げた冷凍フライドポテト! ( *´艸`)

やきがれい
焼きカレー
中にはこれも
揚げた冷凍フライドポテトがぎっしり?
?????
不思議な調理だわ!

くん
・・・・
早熟なボク・・・ byチップ君。

このみ
ねね。。
彼女!
ボクの彼女にならない? ( *´艸`) ・・・byチップ君。

ジロ・・・
ま。。
あなた、可愛いからいいか。。。byまりん。

ふむ
びびりの
ちびっ子のくせして
なかなか手が早いのよ。あの子!・・・byまりん。

ちっぷ
こんな顔~~~ ( *´艸`)

七夕は終わり!

ぷりん
すっごいリアルなぷりんばぁさん〜♥

こちらは
”鉛筆語り”さんというブログの
吟遊紳士さんがプレゼントしてくださいました。
どうもありがとうございました〜♥


常々言っていることなのだけれど・・
絵が描けるって素敵なことだわねえーー

とってもうらやましいです。

ああ・・・私にも
こんな力があったらなああって
いっつも思っているのです。
尊敬しちゃうな。

よかったら
ぜひ見に行ってみてくださいな~

ぷりん


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/19 16:49] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY