偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2017年の清水の七夕さんへ その1
たなばた

とっても
暑い日だったんですが・・

みんなで

清水の七夕さんへ
行ってみましたよぉ〜♥

左から
こつぶちゃん。ルナちゃん。
まりんちゃん。かのんちゃん。
チップ君。デール君。

みんなで
浴衣を着て
行ってきましたよ~ (*´艸`*)

緊張
緊張しているお耳の
チップとデール〜♥

緊張
まだ4ヶ月位のお子ちゃまなので
初めての人混みに ど緊張!! (*´艸`*)

どきどき
ドキドキ・・・
線路もはじめて~~

暑くて
あまりの暑さに・・
ぬらした冷え冷えタオルを首に掛けて・・

ぼおっと
ぼおっとしている
ルナちゃんたち・・・(*´艸`*)

あつい
ふふ・・・
お祭り慣れしているお二人さんは・・

おめん
背中に
こんな可愛い 
小さなお面を
ママに買ってもらいましたよぉ~っ〜♥

とっても似合ってるなぁ〜♥

ぷりん
↑の写真は3年前のぷりんちゃん。

昔からある
小さな七夕祭りなんだけれど・・・
一昨年に
平塚の七夕祭りを観に行ってからは
清水の七夕祭りを見直しちゃったわ。。(*´艸`*)

たなばた
一つ一つが手作りで
紙を使って
ちゃんと作ってあるんだよねぇーーー

大きさばっかり大きくて
使い回しの汚いセルロイドの飾りなどとは違って
それぞれのお店の味わいがあって
とってもいいんだよねぇ〜♥

あったかい懐かしさを感じるわ。。

こういう
こういうのが
愛されて 末永く残って行くのかもしれないなああ。

その2につづく。




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/07/13 17:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY