ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


『パイレーツオブカリビアン/最後の海賊』を 2度も見ちゃったわ~(*´艸`*)
パイレーツ

日曜日に一回目を観に行って
あんまりにも 面白くて
またまた昨日も
もう一回観に行ってしまったわ。。

スパロウ
やっぱりいいよねぇ~~

パール号
面白くて
スカッとするわよねぇ〜♥。。

スカッと
やっぱり
パイレーツ・オブ・カリビアンは
大好きな映画だなああ。。

はらはら
冒頭から
はらはらドキドキ
笑いが満載。

船
娯楽性に飛んでいて
冒険物語の醍醐味があるのよねぇ~~

また、
音楽がズシンときて
頭に残る! (*´艸`*)

若い
それと
ジャック・スパロウの若い頃の姿が観れるとあって
一回目は
なんだか解らないうちに 流れて行ってしまったので

スパロウ
⒉回目は
よーく目を凝らして
スパロウの若い頃を観ていたら・・

アンソニー
アンソニー・デ・ラ・トーレと言うミュージシャンの方が
演じていたと言うよりも。。
あとで説明を読むと
ジョニーデップが演じていた上に
表情の似ている
アンソニー・デ・ラ・トーレさんの若い肌を重ね合わせて
映像加工してあるんだとか・・・

ふたり
そうだよねええ。
どう見ても
この彼が演じていると言うよりも

そのまんま
ジョニー・デップの動作と表情だったしねええ。

特に口元と、目の表情が、

これが
ジョニー・デップさん そのものだったしなぁ~~

それで納得したんだけれど。
今では
いろんな映像加工ができるようになってるんだねええ。
感心してしまうなあ。。

オーランド・ブルームや キーラ・ナイトウエイやら
最初の頃出ていた二人も
ちょっぴりだけど出てきて 最高!

二人とも
それなりの風格が出てきていたけれど
それにつけても
スパロウは変わってないなぁ~~ (*´艸`*)

この次の6作目がとっても気になるところ。
やっぱり デイビィ・ジョーンズが出てくるのだろうかしら?

三人
お父さんのウイルと
息子が一緒になって
旅に出るとか??
スパロウと一緒に~~ってのが
いいよねぇ〜♥

ちょっと待ち遠しいじゃないの~~~

早く作られないかしら?

期待してしまいます~~

さる
ジェフリーラッシュの
バルボッサが死んでしまって
ちょっとさみしいような。

また復活してこないかしらねぇ・・・

そうそ。
この肩に乗っているお猿さん。

喉の白いオマキザルと言う種類で
⒉匹のパブロとチキータと言う 
お猿さんが演じているのだとか・・

このお猿さん。
船にめっぽう弱くて
ジェフリーラッシュの肩の上で
14回くらい 吐いてしまったらしい。。。 (*´艸`*)

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY