ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


掛川加茂花菖蒲園が・・・加茂花鳥園に。。その1
ぷりんの亡くなった年から
2年ぶりに
加茂花菖蒲園は
どうなっているのだろうか?
と。
訪れてみた。

経営難からの再生も 
それから
3年ほど経ってはいるのの
様子も一変していて
昔の華やかさを知っている人には
少々思うところもあるだろう。。
うぅ~む。。

感無量だわよねぇ~~~

かも

入ってすぐに
目に入ったのは。

ぷくぷく
ぷくぷく

ころころ
ころころ
ひなたぼっこをして
寝ている鴨さんたちが
くつろいでいる姿・・・

ちかづk
近づくと
邪魔しないでよ!
っと。
声を立ててお怒りモード! ( *´艸`)

けっこう
結構強めの態度で
威圧的!

カルガモ
テレビで見る
かわいらしいカルガモちゃんのイメージは
無かったなあ・・・・・

ココは私たちの場所!
っとでも。
主張しているかのような。。。(笑)

まあ
まぁ・・

それも
それも
そうだろうなぁ~

鳥
完璧に、
花よりも鳥の方がメインの場所になっていたわ。。(笑)

真ん中は
真ん中は
ほとんどが睡蓮ばかり!

道の周りにだけ
花菖蒲が咲いているような状態で、

一番驚いたのが
一番に驚いたのが
今年の春に設置したという
大きな鳥小屋がたくさんできたこと。

とりこや
以前はこちらで
大勢の人が休憩したり。
珍しい花々が売られていた場所だったのになぁ~。

驚いた。。驚いた。

以前の加茂荘は
こちら↓。

昔の加茂荘の様子が
ずっとスクロールしていただければ載っています。

http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-category-131.html
良かったら見比べてみてくださいな。。

お値段だけは
依然と変わらずに
1500円。。。

その2につづく。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/27 06:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY