ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


掛川加茂花菖蒲園が・・・加茂花鳥園に。。その2 温室の変わりよう・・・
はな

↑の写真を見てわかるように
自慢の温室も、
昔は美しくて
圧倒されたものだったのだが・・。

くす玉のようだった 
天井から下がるお花にしても
ほとんどが無くなってしまっていて

コンピューター制御で
水と栄養液が自動で流されていたことが
嘘のような様子となっていて

今では
なばなの里にある
ベコニアガーデンの方が
今では
ここから引っ越して行ってしまったかのようだわ。。ねぇ。。

天井が・・・
まぁ・・さみしいこと。。

まったく
上の写真は
全く同じ場所で写した写真!
同じ場所とは思えないほどの変わりようだわねぇ。。。(´ノω;`)

昔
上の写真は
5年ほど前の
美しい花くす玉~~

実は掛川駅の傍にある
掛川花鳥園。
ハシビロコウの居る。
あそこもオープン当初は
こんな感じだったんだけれどなああ。(´ノω;`)

感
上の写真なども数年前のものなので。
見ているだけで。

感無量・・・(´;ω;`)ウゥゥ

とり
その代わりに
鳥さんだけは たくさん居るわねぇ。。。

というか・・

大きな
ここにも。
大きな大きな鳥小屋ができていた。

フラミンゴ
中にはフラミンゴたちや・・

とり
このフラミンゴたちは
時間になると
この
かっては素晴らしい温室だった
室内を
てくてくと歩いて見せるパフォーマンスが
行われるのだ!

小ガモ
小ガモが
わんさか!

こがも
わんさか生まれて

自由に触ってOKなんだって。。。

保育園
大丈夫?
この子たち。。。
子供のおもちゃにされちゃうの?? 

ちょっと心配だわ。。

あひる
生まれたての赤ちゃんたちも
自由に触ってOKなんだって。。。

室内
室内に
わんさか居る鳥たちも
自由に触ってOKだそうで
その中には
クジャクも居る。。。

微妙
微妙だわねぇ。。

なんの
なんの鳥さんなんだろう?

つがいで
卵を温めている。。

これほどに変わってしまうとは・・・

ねぇ。。

その3につづく。

以前の加茂荘は
こちら↓。

昔の加茂荘の様子が
ずっとスクロールしていただければ載っています。

http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-category-131.html
良かったら見比べてみてくださいな。。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY