偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


清里高原ホテルその3 この雰囲気気に入ったわ~
入り口

ぐるりとまわってみると・・

れれ
れれ・・

ちゃぺる
・・・

式
こちらは
小さなチャペルとなっていて

結婚式
結婚式が行われるような・・・

湖
湖のほとりで・・・
ホテルのページを眺めると・・

ホテルの
こんな風な様子で
お式が挙げられるようですよ!

中
中の様子!

ムード
ムード満点だこと。。。
              byぷりん。

ぷりん
私も
挙げたかったわぁ〜♥ byぷりん。

部屋
小ぶりだけれど・・

おしゃれ
おしゃれなホテル・・

ぷりん
行かれてみては
いかがかしら? ( *´艸`)

ふふ
こんな風な
ぷりんばぁばの
三回忌となりました。

三回忌

本当に
ありがとうねぇ~
ぷりんちゃん〜♥

★★★。。

まったく関係の無い話題なのだが・・
静岡県の県知事選挙があって
なんと
静岡市長と
ことごとく喧嘩ばかりしていて
全国版のテレビでも
たびたび取り上げられている川勝平太知事が
西の大企業の応援で
またまた当選。。

がっかりだわ。。
また毎週のように
市長さんと喧嘩ばかりしている映像が
ローカルニュースで流れるんだろうか?

険悪な顔。
陰険な態度。。
見ているだけで不快な。。

とてもがっかりしてしまったわ。。

そう思った人が多かったのだろう
静岡市だけで見ると
無名の
若い政治に未経験の女性の方が
投票数をにおいては
川勝さんを打ち破ったんだけれどねぇ。。

すっかり
静岡市には嫌われてしまった県知事さん
もう
喧嘩はしません!って
誓ったけれど
今までが今までだしねえ。。。

信じられないかな。。

反省して仲良くやってもらいたいなぁ~~



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/06/26 22:28] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/06/26 08:39] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY