偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


神奈川からのお客様~~ その4 三保の松原~
本当

本当だったら

こんなに

こんなに綺麗な富士山が
見えたはずだったのだけれど・・・

この日はあいにくの
春霞の日。。

けむったように 
姿の見えない富士山に
ちょっとがっかり。。。

せっかくの
美しい姿を見てもらいたかったのだけれどなあ。。。

っと。
残念なことが
多いお天気模様だったのだけれど。

まあまあ・・

羽衣の松
3代目だかの
羽衣の松~

じっと
私も撮ってほしいなぁ~~   byエリー12歳。

と
と言うことで

みんなで
皆でそろって
記念写真をパチリ!

ちょこ
逃げだそうとしている・・
チョコちゃん (*´艸`*)

みんな
昔を想い出す
松の木の上で。。(*´艸`*)

上
パチリ!

ままあ
ママぁ~~~
甘えっ子のチョコたんでした。(*´艸`*)

骨格
骨格たくましいひまわりちゃんは
女の子だよぉ~~(*´艸`*)

かご
籠の中で
くつろいで見ている
レンとリヴ。。 (*´艸`*)

うみ
浜辺で

うみ
楽しそうだこと~~

レフティ
レフティが笑ってる??・
はじめてあってから
8年近くが経っていても
ぜんぜん 変わってないね。。〜♥

愛嬌たっぷりな
レフティちゃんでした。 (*´艸`*)

最後の3枚の写真は
megumiさんの所からいただいてきました。

てくてく

てくてく・・・
懐かしい写真を・・・

おなじ
亡くなる 2ヶ月ほど前に
同じ場所の 同じ松の木の上で
撮った写真~~〜♥

なかよく
3月に亡くなっちゃった
ララパパ君はもう居ないんだよねぇ~。。。

良い

ふたり

懐かしいね・・・・・







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY