ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


吉田公園のちゅーりっぷ その3. おちびさんたちが可愛いわ。
なつかしい

こちらの写真は
数年前の想いでの写真〜♥

みんな

ララパパ君も元気だったし。。

かわいい

ふふふ。。
チューリップも
とても綺麗〜♥

もごもご
もごもご・・・

もぐら
もぐらじゃないよ! (*´艸`*)

かわいい
可愛い
おちびさんの写真を~~

こんにちわ
おばちゃぁ~~ん!
こんにちわぁ~

む
・・・・・

む
・・・・
byかのん。。

かのん
・・・・むむむ。。。

ぷい
ぷい。。

意外にもかのんの反応~ (*´艸`*)

きっと、
マリン娘で苦労したことを想い出したんだろうなぁ~~ あははは!

それじゃあ
それじゃぁ~ 
こっちのおばちゃんは?

こんにちわ
こんにちわぁ~~

マリンの目。。。(*´艸`*)

ね
ねぇ~

ね
ね!

あそんで
遊んで!

あそんで
遊んでぇ~~

どうしようかな
ちょっと、
ずいぶん
積極的じゃない??

どれ
どれ・・

あら
あら?
この子。
男の子だったの?〜♥

どう
それなら・・
ちょっと、
私のお尻もかいでみて!

ほら
ほら!

ほら
ほら!

どう?
どう?

あなた
私の恋人にしてあげても
いいわよ〜♥ byまりん。

みどころ
〜♥

ふふ
マリンは
デールのことは
すごく気に入ったようなんだけれど。

不思議
不思議なことに・・

不思議
こちらの
自分にそっくりな
チップのことは
気に入らなかったようで・・・

このあと
このあと
ばっしばしに。。

自分にそっくりなタイプなのが
駄目だったのかしらねえ?
あはははは。

チューリップはおしまい。

レース
編み物は
パイナップル編みばかり・・

たくさん
4種類ほど編んだのですが・・

途中で糸が足りなくなって
ネットで注文。
なかなか来ないのが難点だわ。。ねええ。。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY