偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


目黒雅叙園から・・・白銀へ
ぶらぶら

通りに・・・
なかなかの面構えの猫ちゃんが・・・ (*´艸`*)

白銀

プラチナ通りにしても・・
裏通りにしても・・・

あちらでもこちらでも。
わんちゃんを連れた方が多いこと。。
それも2匹とか、
大型犬が多くてびっくり。

それも
とても躾けが良くて お行儀が良いこと。

数人の方とお逢いして
わんちゃんも撫でさせていただいて、
お食事処も丁寧に教えていただいたのだけれど。。

なかなか教えていただいたお店がみつからない。。ポリポリ (・・*)ゞ
創作料理が美味しいお店だとか・・
おしゃれなイタリアンレストランなど。。。

あっちこちをぐるぐる。。。あはは。。

ただ、
驚いたのは
赤ちゃんと一緒に食べれるようにと
考えられているお店の多いこと。

赤ちゃん用のカート置き場があったり
たくさんのカートが
カート置き場に整理されていたり。

なるほどねぇ。。
若いママさんたちが
気楽に過ごせるようになっている。

だから
どのお店も
ママさんたちでいっぱい!

若いママさんたちが
住みたい街作りって、大事だよなぁ~~

代官山に行った時にも。
それを痛感。。

なるほどねぇ。。。

時間帯が
時間帯がずれてしまったこともあり・・・
ランチに良さそうなお店が・・・

っと。
建物が目に入って
入店してみた。 

なんだか
なんだか・・
どこかで、見たような?

こちら
↑の写真はお店のホームページからお借りしてきましたが、
実際はお客様でいっぱいで、
とても写せる状態ではなかったので、

こちらでも、
ママさんグループが大勢でいらしてましたねぇ。。

てらす
テラス席にも、
お客様が・・

へぇ~~

サラダ
サラダと、

アラビアータ
アラビアータ!

ボンゴレ
ボンゴレとコーヒーなどで、

まぁ!びっくり!
安すぎて驚いた!
一人1000円ぽっきり。。

二人で2000円だったのに、
最初、
一人で2000円だと思ったほど。

あとで、
他の友人に聞いたら
このお店、
三浦春馬さんのドラマだとか、
ボクの妻をもらってください?だったっけ?か?
それらの映画やらにも 使われているお店だったようだ。

ロケーションには良さそうな、お店だったなぁ~~~

このあと
美術館へ・・・


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/04/02 01:57] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY