ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


またまた編み物を・・・・(*´艸`*)
浜松の続きに行く前に・・・

相変わらず・・・
せっせと編んでいて
たくさんの作品が・・・(*´艸`*)。。

ちょっと

まずは・・
この間から編んでいた
チュニックを・・

せっせ
せっせ・・・

せっせ
せっせと・・・

長めに
長めにしあげて・・

ボタン
ボタンも・・
真ん中がキラキラ光る
おしゃれなフランス製のボタンをつけて・・・

完成
ワンピース丈ほどに完成~~

ブローチ
ブローチは
青山で買った アンティークなものを。。

これを着て・・
浜松へ~~ (*´艸`*)

糸はなんと、
2割引になっていたハマナカのモヘアフィーヌ
11個使用~

モヘア
こちらも
パピーの糸、
モヘアマルチを使って・・・

モヘア
3個半しかなかったので・・
追加で注文したら・・
時期も外れてしまっていたので
5個以上でと言うことになり・・・
余分に注文。。。
2割引にもなっていて・・
1玉1360円になっていた。。

こんな
こんな編み地で・・・
糸も余分になってしまったことなので・・

ロング
長めの・・・
Aラインのベストにしてみました。

besuto
横には・・
長めのスリットを入れて・・・

せっと
余った糸で・・
ストールも編んでしまいましたわ。。

うら
春先には・・
ちょうどいいかも。。。(*´艸`*)

もうひとつ
もう一つ・・
暇に任せて編んだカーディガンを・・・

それは
それはこちら!

糸はベストと同じ、モヘアマルチを使って。

うしろ

この頃・・
なんだろう・・・・なぁ・・・

棒針編みの単調さが・・
飽きてきてしまうようになってきた。。

脳に良いのか・・
かぎ針編みの方が 飽きなくて楽しくなってきた。。

若い頃には
かぎ針編みをどっちかというと馬鹿にしていて
棒針編みばかりやっていたのになああ。。

なんだろうなああ??・ (*´艸`*)

やっぱりこれも、歳かしら?


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/23 20:54] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/22 21:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/22 16:07] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY