偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜松新居の関所にある、おんな城主直虎ドラマ館。
こちらの記事は、
今日二つ目。。。
よかったら見てくださいな~よろしくです。

直虎バス
さっすが・・・

直虎バス
直虎バスが走り・・・

マンホールのふた
マンホールの蓋まで・・
直虎ちゃんと、家康君!

さっすが、
”やるまいか”の浜松気質なのかねぇ~
素早い対応に驚くばかり。。。 

さっそく
早速にも・・・
足下に川の流れる設定のマッピングの上を・・・

直虎
紙パネル??

うーむ
うぅ~~む。。

む

正直、これだけ???
っと。
見るべき物の少なさに驚くなぁ~。

高橋

これだけ??
他にはないの??
入場券の値段の高さに比べて・・・
ちょいと。物足りない思いが強い。

直虎

同じドラマ館でも、
”真田丸”の時の
上田城の時の方が 
数段豪華で、
手の込んだ、
大がかりな砦のセットやらもあり、
鎧類や武具も多く飾られていて、
自由に写真を撮る場所もあって、
見応えもあったような。。

かめ

ドラマと同時くらいにオープンしたりして
あまりにも、
早すぎたんではないだろうか?

入り口にしても
飾り物、ひとつ無く・・・
素っ気ないばかりのドラマ館だったなぁ。。。

ちょっとがっかり。。

早いことは良いことだとは言うけれど・・・
1000円の価値かは疑問。。

昔
すぐ横にある・・・
昔からある新居の関所!

あまりに
あまりにも、
綺麗になっていてびっくり!

関所

もう、20年ぶりにもなるかしら・・・
一番最初に、
ここに来たのは、
40年以上も前だったなぁ。。。

ひさしぶり
何もかもがぴかぴかで
驚いたわ。。(*´艸`*)

おかご

有名な、
細江の姫様道中に使用される御駕籠!

近年
近年になって、
新調されたという御駕籠はとっても綺麗~

もう
もう
20年以上前に・・
2回ほど、桜の木の下の堀の上を歩く、
姫様道中を見に来たことがあるなあ。。。

こちら
お土産専門館もできておりました。

ひっきりなしに車が・・・
観光バスもいっぱいです。
お時間のある方はどうぞ~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY