偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ロコちゃんの子犬たち・・・その後。。。その3 お蕎麦やさん。
ひなびた
掛川の・・・
ひなびた場所にある・・・

お蕎麦や
おいしいお蕎麦やさん!

まだ
まだ建物は新しく・・・

はやさき
早咲きの、
山桜が飾られていて
心春めく気持ちになるわ。

おろしそば
私と、
ロコちゃんママは
おろしそばを。
腰があり、とってもおいしいお蕎麦。

ぷぅんっと香る、蕎麦の香りが心地よい。
是非、食べに行かれてみてはいかがでしょうか?

店
店の前にある、
薬味やらの畑の野菜が天ぷらに・・・

ふふふふ。おすすめですよぉ~~ (*´艸`*)

もっさり
もっさり。。。? 
(*´艸`*)

すこし
少し、
体の大きな方がお兄ちゃん?? (*´艸`*)

ものすごい
ものすごい活発で、

おいかけて
ちっちゃい方を追いかけて・・・

優勢
優勢さをアピール!

追う
カプ!

やーん
やぁ^^ん。

子犬たちは おしまい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY