偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今年のひな祭り〜♥
おひなさま
今年は・・・
小さなミニチュアぷりんちゃんと、
ららパパ君用に・・・

ミニチュアひな人形
さらに小さなミニチュアのひな壇を買ってあげましたよぉ~~(*´艸`*)
良くできていて・・
 可愛いでしょう~〜♥

ひな

お花やお団子まで。。
丁寧に作られている手作りの作品で。

雛飾り
実は・・
掛け軸もかかっていたのですが・・・
桜の季節には似合わないものだったので
外してしまいました。(*´艸`*)

ぷりん
ぷりんばぁばも喜んでくれているかしら・・・❤

ちわわびな
こちらも。。。
一番古い ちわわ雛。。。❤

ちわわ雛
以前は・・
こんな風に飾っていたんですよぉ~~❤

ちわわ
こちらは・・・
ターボ君とぷりんのおひな様。。

ひな人形
そして・・・
こちらは・・・
京都東山三条にある 田中人形のもの。
http://www.tanaka-ningyo.co.jp/about/shop.html

今では
今では
作り手が亡くなってしまったのだとか・・・
私が買った20数年前には・・
まだ安かったのだけれど・・
今日では・・
なかなかのお値段に跳ね上がっておりました。
びっくり。。。

そして
紫檀でできた
ちゃんとしたガラスケースの中に収まっておりますわん。。

ふふふ
ふふふふ・・・
ぷりんとららパパ君。

家族
ららパパ君と息子たち〜♥

今
今も元気で可愛い
ららパパ君の息子たち〜♥

元気で
元気で・・

いてね
いてね〜♥

かのん
かのんと・・・

この
まりんも・・・
元気で長生きしてね〜♥

おもち
大きな大きな分厚い
雛もちをいただきました。
50㎝ある大皿にのせてみましたよぉ~~(*´艸`*)

ごちそうさまでした。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/05 14:22] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/05 10:21] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/05 06:24] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/05 02:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/05 01:23] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/05 00:34] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/05 00:02] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/04 22:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/04 17:59] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/04 16:36] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/04 13:18] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/04 10:54] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/04 10:02] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/04 09:41] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/03 20:39] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY