ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ひさしぶりに・・・丸子のとろろ汁~
とろろ汁
ちわわのおちびさんの前に・・

丁子屋玄関
またまたちょっと寄り道を。。。(*´艸`*)

丁子屋
ぽかぽかの良いお天気で風もない~

日差し
日差しが暑い・・・・( ̄∇ ̄;)

急激に交通量が激しくなった旧東海道・・・
どんどん様変わりしていくねぇ。。。。

丁子屋
ひなびた風情はどうなるのだろうねぇ。。。

店
正直・・・
こちらの建物自体・・・
最近よそから移築されてきたものだしねぇ。。。

店内
昔は普通の家だっしねぇ。。。
東海道53次の絵に似せて・・・
似た家屋を運んできたものらしい。

広間
ひっきりなしのお客様方がいっぱい!
大人気のお店だ!

ぷりん
昔から続いているオヒツ。。
これだけは変わらない!
嬉しいねぇ・・(*´艸`*)

すり鉢
物価高からしょうが無いんだろうなぁ・・・
すり鉢の色も形も大きさも・・・
うんと小さくなりました。。。(*´艸`*)

とろろじる
お味はとっても美味しいけれど・・・
とろろ汁の色は
ずいぶん薄くなりましたねぇ。。

自然薯自体が違ってきているのでしょうねぇ・・・
昔は目の前の山で掘られていたものが・・
今では横に寝させて栽培するようになり・・・
おいも自体の濃い焦げ茶色では無くなっているようです。
あの色が懐かしいなああ。。。

ご飯も麦が少し。。
麦ご飯は不評なのかしらねぇ??

ムカゴ
こちらはムカゴの揚げまんじゅう~
なんとも面白い?お味でしたよぉ~
珍しいので行かれた時には
ぜひどうぞ! (*´艸`*)

刺身定食
ご安心を・・・
とろろ汁の駄目な人のためには・・・
お刺身定食が
とろろ汁と同じ値段、
1460円で用意されていますよぉ~~!

なかなか
なかなか新鮮で・・・
美味しかったそおうですよぉ~~
いいね〜♥

ちょっと
ちょっと怖いなぁ~~
って?? (*´艸`*)

どう?
どう?? (^-^)❤

ばっちり
ばっちりでしょう~❤

こちら
こちらはお店の方々に許可をいただいて・・・
持参した毛布をひいて撮影しています。
お店の方々ありがとうございました。〜♥

ではでは・・・


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/17 13:41] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/16 21:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/16 21:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/16 19:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY