偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


桐箪笥のお弁当~
箪笥
昔から
箪笥などの製造業が多かった藤枝の町・・・

今はもう
その町と言う言葉は似合わなくなってきていて
すっかりと様変わり・・・

東北の津波以来
焼津方面からの引っ越し者が多くなり
今では住みたい街ランキング上位なんだとか・・・

なるほどねぇ。。。

10年ぶりに
遊びに行ってみたら・・・
なんと駅も以前とは逆側が栄えていた。。

へえ。。。
何もかもが新しくなりつつある街。。
それでも人は歩いては居なかった。。。

仲の良い、
わんこ友達4人(ららママ。かのんまま。マロンまま)で
新年会~~~(*´艸`*)

桐箪笥

その桐箪笥を使った
ご当地街おこしのお昼を食べに行ってみた。

上から
上から見ると・・・
こんな感じ~

横向き
横から~
やっぱり”桐箪笥”に入ってる!
  って言うのは好いね〜♥

膳
ずらり・・・

並べて
並べてみました。

ご飯
ご飯は・・・
クチナシの色だけで。。
おこわでは無かったのが残念~

お作り
コンセプトが・・
このまま・・
どこへでも
本店の方から・・
持って行きますということなのだろう・・・
こちらでは・・・
会場だけの提供で
調理場なども無いような・・
料理人の方も居ないようだった。

お茶も。
とろろの味噌汁も おかずも、全て冷たくて・・
せめて寒い冬・・・
突風の中・・
温かい物が食べたかったなぁ~

焼き物
お料理も不思議な組み合わせが多く・・
金目鯛の焼き物と一緒に入っているのは
甘いゼリーと甘い羊羹!

鮭の焼き物にも 甘いタレがついていて
一緒に栗羊羹が入っていて

お値段は2900円也~~

こちらの後に・・・

ケーキ
カノンママの知っているケーキ屋さんへ・・・

私は
私はフォンダンショコラを~~
とっても美味しかったですよぉ~〜♥

ケーキ
こちらのケーキ屋さん。
美味しくて良心的なお店~

ごちそうさまでした。
また行きたいわねぇ~

とっても楽しい一日でした〜♥

コメント欄は公開しておりませんが・・
楽しいコメント大好きです〜♥
ただ。
今少し訪問ができていなくて
申し訳ありません。



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/02/06 07:43] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY