ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今年の節分は??
節分
我が家の節分だよぉ~~

おともだち
お友達のお人形をお借りして・・・
写真をパチリ!

ふふふ。。
なんて可愛いんだろう〜♥

ん??
だけれども・・
この赤鬼の髪の毛・・・
見たことあるような??

これって
私が着分で差し上げたイタリー製のモヘア(1玉1480円)???

まさかねぇ・・・

いざ編んでいて
足りなくなったときに 困るだろうになぁ~

モチーフつなぎ
今編み出しているこちらのモチーフつなぎ・・
糸が足りなくなって
買い足そうと思っても
静岡の糸屋さんでは・・
10個単位じゃないと駄目だと断られてしまったばかり・・
しょうがないので
ネットでパピーの糸を扱っているところから
購入して届くのを待っている私。。。

我が家そしてこちらは・・・
定番我が家の節分会~

oni
左側がターボ君・・・右側がぷりんちゃんです。

今年もよろしくねぇ~(*´艸`*)

我が家
今年は我が家で・・・

どう
どうかしら? (-^●^-)

似合う
似合い過ぎだわねぇ~~ (*´艸`*)

マロン
私はだあれ??
あははは!

実は
実は・・・
私はマロン! (*´艸`*)

マロン
一瞬、
誰なのか・・
わかりませんでしたよ!
ちょっぴり幼くなったようにも 見えますねぇ~~(*´艸`*)

ざわざわ
ざわざわ~

うふ
こちらは去年のもの。。。(*´艸`*)

みんな
お外で撮ったので
まぶしかったようです (*´艸`*)

ららちゃんたち
↑こちらは一昨年のもの。。
 ララパパ君も居ましたよぉ~~〜♥

去年
↑その時のぷりんばぁば! 15歳!

ぷりん
↑可愛かったなぁ~~~ 
私の手作りの洋服が良く似合ってたなぁ~〜♥

おしゃま
↑おしゃまな まりっこ娘と一緒に~〜♥

どの写真も・・
好い写真だなぁ~~~なんてね。(o^^o)

みてくださってありがとうございます。

コメント欄は公開しておりませんが・・
楽しいコメント大好きです〜♥
ただ。
今少し訪問ができていなくて
申し訳ありません。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY