偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


『ドクター・ストレンジ/Doctor Strange(原題)』。2回もみちゃったわ。。
ドクターストレンジ
(CENOVAロビーの等身大の人形~)

てくてくてくと20分!
張り切って歩いて行ったのに・・・
その日だけイベントがあって
上映時間が変更になっていた。。

ありゃま。。ありゃま。。
一度また家に戻るべきか否か。。。
悩んじゃうねぇ。。。ぶつぶつ。。。

あぁ~~あ。
4時間も時間が空いてしまうとなると。。ねぇ。。

それでも・・
本屋をのぞいたり・・・
思わぬ食事をしてみたり・・・
結局は、どうしても時間をつぶしきれなくて
歩いて帰宅・・・

それでも
チケットを買ってしまったので。。
またもや出発。。あはははは!

でも、その甲斐はあったわよぉ~~~((´∀`*))

もうもうめちゃめちゃ最高〜♥
ここのところ 観に行った映画の中でも
上位に当たるほど気に入った作品だわ。。

女優

何がって?
私。
この女優さんが大好きなの〜♥

エイシェント
(ストレンジの師匠となるエンシェント・ワン役ティルダ・スウィントンさん)

似合ってる
確か・・・
『フィクサー』かなにかで・・アカデミー賞を取られたような?

それよりも・・・
『ナルニア国物語』の白い魔女と言った方がわかりやすいかも。。
高貴な雰囲気がありますよねぇ~

女優
独特の雰囲気を持つ女優さん❤

ストレンジ
男性のほうも、
ベネディクト・カンバーバッチさん!

ふたり

こんなにも
人気者になる以前
『シャーロック』に出ていた頃から
とても気に入っていて
以前のシャーロック俳優だと言われた彼と同等に
しっくりしている人だと思っていたのだが・・・

あれよ

あれよあれよと人気者になり・・・
ただ・・
あの映画だけは 駄目だった。
エニグマ・・・、
『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密(2014)』
この作品だけは苦手。。。
苦痛と苦悩ばかりが伝わってきて
くらーーーーい、いやーーーな悲愴感でいっぱいになった。。

それに比べると・・
重低音の音楽といい。
ぞくぞくするような作品。

チェンバロの音が心地よく・・
バロックやら何やらがまぜこぜになったような音楽。
これがとても
この映画に似合っていて
心の底に染み渡る。

ei18.jpg

そういえば・・・
この映画の映像が・・
かって、
渡辺謙さんが出演された
『インセプション』という映画に似ているような??

あの映画以来・・・・
こんなふうに カキコキと
映像のパズルをはめ込むような作品が多くなってきたなぁ~

浮遊
ふふふ。
私はこの、
浮遊のマントが気に入ったわ。。。(*´艸`*)

最後
最後の最後には・・・・
ふふふふ。。
楽しみだわ。。。〜╰(*´︶`*)╯♡

ロキがまた地球に来て・・
父親のオーディーンを探しているのだとか。。。
へぇ・・・・

ぜひ
ぜひぜひ どうぞ❤
おすすめです。

実は字幕版と。吹き替え版と
両方見たのですが・・
樋口可南子さんの吹き替えがとても良くて
本人よりもぴったり??なんてね。
どちらもおすすめです。

ああ。。
もう一度位観に行っちゃおうかしらね。。(*´艸`*)

宮島の最後のページはこの次に。。
先に映画を載せてしまったわ。。あははは。

コメント欄は公開しておりませんが・・
楽しいコメント大好きです〜♥
ただ。
今少し訪問ができていなくて
申し訳ありません。



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/01/31 22:54] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY