偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


豪雪のすぐ後の宮島その7 厳島神社の周り~
一方
神社内は
一方通行になっていて戻れない。。

写真をたくさん撮っておいてよかったなぁ~~

そして
そして・・・
出口から右側に沿って歩いていくと・・

舞台
舞台の裏側から・・・

本殿
本殿の方を眺めてみる・・・

遠く
砂丘の上の・・・
楼城のような・・・

鹿
うれしそうに・・・
鹿たちが喜んでいるような・・
役所のお世話係サンかなあ?

こちら
反対側から・・・
見る大鳥居の姿~~

そって
沿って歩いて行った先には・・・

見えて
平清盛神社が・・・
眺め立っている。。

眺め
神社を眺めてでも居るようだわ。。

大鳥居
ふむ。。

神社
ちょうど・・・
浜側から入り口付近へと戻る途中で・・
厳島神社の後ろの山から・・・
太陽が上ってきた~~

お守り
こちらの健康守りを購入~

お守り
絵柄がとても可愛い~~~(*´艸`*)

こちら
↑こちらの写真も面白いでしょう~

歴史資料館
歴史資料館のお庭に並ぶ
お地蔵さんたち・・・

かぶって
かぶっている

kわいい
帽子がとってもいいなぁ~~(*´艸`*)

いろんな
いろんな表情が~

こちらの
こちらの写真は・・
一緒に行った人からいただきました。
ありがとうございました。

その7につづく。

えいが
昨日映画へ・・
ドクターストレンジ・・・
とっても面白くて、
今日、もう一度行ってこようと思っています。
後日感想を。。。

コメント欄は公開しておりませんが・・
楽しいコメント大好きです〜♥
ただ。
今少し訪問ができていなくて
申し訳ありません。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY