偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


豪雪のすぐ後の宮島その4 朝一番の厳島神社へ・・・
朝
山の反対側の
日の出が昇りきらなくて・・・
ひっそり暗い・・

入り口
社殿は
朝の6時頃から開いているのだそう~~

廊下
巫女さんが・・・・

灯籠
厳かな雰囲気を醸し出す・・・

本殿
写真は・・・
どこでも、全てお撮りくださって結構ですとのこと。。。

ありがたいわぁ~~

ありがたい
普段なら・・・・
ここまで、
どっぷりと水に浸っているはずなのだが・・・・

能
五重塔が・・・・

水
水の道筋を眺めながら・・・

灯籠
これもまた・・・
違った味わいがあっていいなぁ~~~

どう
普段なら・・・
水の底・・・・

貝
ふふふ。
これは貝の穴なんだとか・・・(*´艸`*)

通路
どこを見ても・・・
水が引いていて面白い~

社殿
素敵でしょう~❤

巫女

その5につづく。。。

コメント欄は公開しておりませんが・・
楽しいコメント大好きです〜♥
ただ。
今少し訪問ができていなくて
申し訳ありません。



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/01/27 23:14] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/27 20:04] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/01/26 18:06] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY