偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


豪雪のすぐ後に・・・宮島へ
この
この雪景色・・・・

豪雪
この冬一番の豪雪のすぐ後に・・・

前回の
前回申し込んでいた
ツーリズムとは違った旅行会社から出発! (-^●^-)

ちょうど
ちょうど・・・
狭間の日・・・・

狭間
朝6時頃に着いた時には
まだまだ
あっちこっちに雪が積もっていて・・・
私が帰った次の日には
またもや・・・
37年ぶりだとか言う雪が
広島地方に降っていた。

なんと
なんと・・・
朝一番のフェリーは・・・・

島の
島の向こう側から上がる
日の出を受けて・・・・

なんて
なんて綺麗なんだろう~~❤

面白い
日が昇る・・・

その中を
その中を・・・

フェリー
フェリーに乗って・・・・

見える
見える見える・・・

大鳥居
大鳥居・・・

宮島口
宮島口に到着~~

一歩
一歩駅舎を出る・・・
ちょっと感無量・・・

実はこちらは3回目・・・
一回目は50年近く前に・・・
ちゃちゃちゃっと見たので
もう・・・記憶にもない・・・ポリポリ (・・*)ゞ

2回目は・・・
18年ぐらい前に
同級生3人と、
奈良の石舞台の飛鳥地方などをまわって
3日目に宮島へ・・・っと旅行していた時のこと。。
その3日目の朝・・・
広島に向かっている時に
いとこから電話があり・・
預けていたチワワの三匹が
交通事故に遭い・・
亡くなったという連絡が・・・
そんなんで・・
友人たちも一緒に旅を中止して戻ることに・・・

そんな苦い思い出のある場所だった。。

どうも・・
それからは・・
宮島には足が向かず・・・
最後のわんこであるプリンも亡くなってから
やっと、行く気になったのだ。。。

まだmだ
まだまだ暗い・・・

駅舎
駅舎を後にして・・・

人が
さすがに・・・
人がだれもいないわ。。。

まだ・・・朝日も昇りきらなくて・・・暗い・・・

朝ご飯
一軒だけ開いていた食堂で朝ご飯。。
寒い日には、
温かいことが一番うれしいかも。。。((´∀`*))

つづく。。。

コメント欄は公開しておりませんが・・
楽しいコメント大好きです〜♥
ただ。
今少し訪問ができていなくて
申し訳ありません。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/23 19:24] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/01/22 19:38] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/01/22 16:12] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/01/22 13:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY