偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


地模様が面白いマフラーストールと、八兵衛の牡蠣そば!
糸を待つ間・・・
もそもそ編んでいた・・・
マフラー・・・

マフラー1

一日でできあがっちゃいましたわ。。。
でも・・・
長さは140センチ・・幅は18センチ・・・

マフラー

普段使いに・・・
使い勝手が便利かな~~っと。

型に

こんな風に巻いて・・・
肩で留めるのもいいかも。。。(-^●^-)

ぼこぼこ
ぼこぼことした
凹凸のある、
地模様が面白くて、編んでみました!

ブローチとイヤリングは
これもヴァンドーム・青山さんのもの。

こんな
こんな風な・・
100均で売っていたボタンを真ん中に
お花のブローチで留めるのもありかも。。

きら
まあ。。
キラキラ度合いが・・
100均なので、それなりなんだけれど・・
軽くて重さがかからない分、いいかもねぇ~~~( ̄∇ ̄;)

keito
毛糸は・・・
ホビーラホビーレさんの
ロービングルルグラン小さい方の玉を4個使用
(一個1,080円×4)

こちらの
こちらの美しい部屋飾りは・・・
美味しいお蕎麦の八兵衛さん!

いつも 親方が自ら、
生けられるのだそうだが・・
いつもいつも 素晴らしい。。。

ご主人
抹茶をひく 茶臼のようだが・・
とっても素敵だなああ。。。
小正月飾りも
自分たちで造ったんだそうだ。。

このお迎えの丁寧さが
お蕎麦にも生きていて
いつも、とっても美味しい。

今日
私が食べたのは、
季節限定の、牡蠣そば!

鳥
大きな大きな牡蠣の上に・・・
酉年なので・・
ニワトリ型に切った にんじんが・・・・

いいねええ。。。(*´艸`*)

牡蠣てんぷら
友達は・・・
大きな牡蠣の天ぷらと・・

せいろ
せいろのくみあわっせ!

わさび
ワサビをすって・・
いただきました。

とっても美味しかったですよぉ~~
ぜひどうぞ!

コメント欄は公開しておりませんが・・
楽しいコメント大好きです〜♥
ただ。
今少し訪問ができていなくて
申し訳ありません。



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/01/17 07:12] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/01/16 01:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY