偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


冬の夜長は・・・・カラフルな編み物を・・・・
なんだか

なんだか不調?

なんだろうねぇ~~

出かける予定がことごとく・・・

一つは
横浜のクリスマスマーケットに、
一緒に出かける予定だった辻堂の友人の
お身内が・・
自転車で走って居るところを
後ろから走って来た車にはねられて入院を。。。

ありゃま。。。だわ。。。

・・・・・・
編み物

こういう時には編み物かな!!

それも

それも・・・
とびっきりの明るい色で! ( *´艸`)

華やかに〜♥
  モチーフつなぎで〜♥

でもこちらのミニストールは 2つめなの。。。ポリポリ (・・*)ゞ

最初
最初はこちらの色で
スヌードを編んだのだけれど・・・
あまりに暗くしあがって・・
顔うつりが死人のように
青くなったわ。。

年をとってくると
昔は似合ったはずの
黒だとか・・グレーだとか・・
しぶーーい色が。
似合わなくなるのよねえええ。。。あははは。。

だから新たな色で編み始めたなのだけれど・・
伊勢丹の、、
ホビーラホビーレさんに在庫がなくて・・・
追加注文したら・・
なんとクリスマス過ぎに到着となりましたわ。。。

残念。。
それまでの間のつなぎに・・

あじろ
こちらの・・・
網代のような ストールを・・・

どう
どうかしら??

まだまだ・・・先は長いけれど・・・(-^●^-)

ちょっとばかり、
羽織るのに最適なんじゃないかしら。。。

毛糸は・・
ホビーラホビーレのロービングルルグラン
ウール90% モヘヤ10%なので
とっても肌触りが良くて ほんわか。。

ぜひ、使ってみて欲しい糸だわ。。

葉っぱのマフラー

そして・・・
こちらも。。
さくっと編んでみましたわ。。

懐かしい人も多いのではないかしら?
葉っぱのマフラーと言われていて。。
30年位前に大流行!
何十枚も編んで
親戚、友達にプレゼントした記憶が。。。(●´艸`)フ゛ッ

ちょっぴり懐かしくなって
編んでみましたわ。。

こちらはパピーブリティッシュエロイカで!
昔からある糸で
ヨーロッパの糸の発色の良さと
きしっとした編みごこち。
おすすめの糸ですわん。
編み込みには最高よ〜♥

とけい
そういえば・・・
とうとうアップルウオッチにも
ポケモンGOが入るのだとか・・・
へえええ。。。

ぴか
サンタピカチュウ
やっぱり駿府城公園が・・巣だったようで
ネットでも書かれているようです。

沸きすぎだものねええ。。

こたつ
コメント欄は公開しておりませんが・・
楽しいコメント大好きです〜♥
読んだあと・・
遅めの・・・
ぼちぼちですが・・
お返事に参上しますよぉ~~~
よろしくです。



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/22 22:45] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/22 12:45] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/22 10:37] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/22 09:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/22 09:13] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/21 20:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/21 20:04] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/21 17:13] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/21 16:21] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/21 13:26] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/21 12:57] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/21 11:53] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/21 08:29] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/21 07:36] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY