偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2016年 わんわんわん♪ 法多山へ~ その2
そんな
食べ終わったあとには・・・

ぱっと
ふたたび参道へ・・・

ふふ
それでも・・・
ちょっとは・・・・

ぱっと
紅葉の・・・
雰囲気が出てるような場所を
それらしくパチリっとな!・・・ ( ´艸`)

ほんとうは
どれどれ・・・・・

私たちが
本当は!
私たちがメインなんですよぉ〜♥

おぼれそうな
一番小さなマロンちゃん!!
埋もれてしまいそうです!( *´艸`)

まろんちゃん
年齢はこの3わんこの中で・・・
一番年上なんですけれどね。。。( ´艸`)

マロン
ギョギョ。。。
一番年下のタルトの手の下に!(´・ω・`)ウヒョぉ~

手の
大きくすると見えるかしら?
手の下にのぞいているマロンちゃんの鼻の先。。。あははは。
お姉ちゃんとしての・・
威厳は・・皆無だわねぇ。。。。あはは!( ´艸`)

ほれ
ほれ・・・

ほれほれ
ほれほれ・・・

私をみて
積極的なまりんちゃん〜♥

だいすき
男の子!大好きなまりっぺです( *´艸`)

かえりみち
大きなおめめ! ( *´艸`)

おいしい
美味しいコーヒーと・・・

豆乳
豆乳仕立ての・・・とかを。。(●´艸`)フ゛ッ

新しく
新しく、

オープン
オープンしたばかりの・・・

コーヒー
コーヒー店で・・・
いただいて帰りました。

とっても香りが高く 美味しかったわぁ~~❤

らて
上はぷりんの顔なんですよぉ~❤
(残念ながら・・本物ではありません。。)

昨日の夜は・・
とってもうれしかったお電話が・・・
久しぶりのボルゾイのお友達のお声。。。
ふふふ。。
ありがとうございました❤


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/10 18:43] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/10 02:07] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/10 01:31] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/09 19:56] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/09 09:06] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/09 08:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/09 08:39] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY