偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2016年最後の紅葉かな? 法多山へ~ その1
もそもそ
もそもそ・・・

あ
あ・・・・
誰かが一人で・・・

だれ
だぁれ~? 

ふふふ〜♥

ぴし
ぴし!
私たち3わんこはお利口さんでしょう~❤(*´艸`*)

もどってきた
戻ってきた
ロコちゃんも交えて・・・

お行儀
お行儀がいいこと。。(*´艸`*)

おかお
はい チーズ! (*´艸`*)

最後
今年最後の・・・

紅葉
紅葉になるのかな・・・・

厄除け
厄除け団子を食べながら・・・・
御利益カフェに向かいましたよぉ===

こちらの写真も・・・
週末撮ってきたものを
昨日新しいソフトでサイズを小さくしてみましたわ。。

ふふふ。
こっちの方が使いやすいかも??

やっと、
そう思えるようになってきたような。。

ちょうどいい案配に
脳に刺激がいきそうだわ。。。(*´艸`*)

さて。。
そろそろ皆さんのところへも
顔をのぞかせてみようかしら。。。

予期せぬシャットダウンからも解放されたしねえ。。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/06 10:26] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/06 06:03] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/06 04:47] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/06 01:48] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/06 01:39] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/05 23:39] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/05 21:28] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/05 12:54] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/05 09:49] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/05 09:10] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY