ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2016年 もみじ祭りの山中湖畔へ・・・暖かいなぁ~~その1
かのん
↑クリックすると大きくなります。

かのん
私が見ているのは・・・・ byカノン頭。

富士山
↑クリックすると大きくなります。

富士山
山中湖の花の都からの富士山〜♥

きれいでしょう
綺麗でしょう~~~ かのん頭とマロン頭。。(o^^o)

うら
↑クリックすると大きくなります。

うら
面白いのは・・・・
山中湖側から見ると・・・
もう雪が積もっていること。。
こちら側は寒いのねぇ。。。。

御殿場
↑クリックすると大きくなります。

御殿場
↑は御殿場の東名から撮ったもの!

おおきな
↑クリックすると大きくなります。

おおきな
大きくしてみると・・
もっとはっきりと解るなぁ~!(o^^o)

真半分になっていて・・・
左側が静岡側・・・
右側が神奈川側・・・・
温度差がはっきり解っていて面白い! ( ´艸`)ムププ

静岡
↑クリックすると大きくなります。

静岡
↑は・・・
静岡側から写したもの!
雪がまったくありません!

気温差の対比が面白いなぁ~~~(=^・^=)

ふううん
ふぅぅ~~ん。。。byまりん。

私の
私の興味は!

こっち
断然こっち! (=^・^=)

わかる
わかるわかる!

わたし
私も断然こっち! byマロン。

だって・・・
私はもともと・・・
水鳥猟のためのワンコの血が・・・・d(=^‥^=)b !

ね
ね!!

最高
最高だわ〜♥

吠えない私たちだから可能な距離かしら。。。(=^・^=)

それでも
それでも・・・・
私は・・
ちょっと苦手・・・・byカノン。。。

羽
↑クリックすると大きくなります。

羽
じい~~っと。
見つめて迫りすぎたのかしら??

ばたばた
↑クリックすると大きくなります。

ばたばた
羽をばたばた!!

威嚇されちゃった?(=^・^=)

失礼
↑クリックすると大きくなります。

失礼
失礼いたしましたわ。。。d(=^‥^=)b チワワ!

晴天
↑クリックすると大きくなります。

晴天
晴天で暖かく・・・・
美しい一日のはじまりです。。

その2につづく。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY