ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


静岡丸井 リンツ・ショコラCAFE
冬になると・・
チョコレートが欲しくなる。。

チョコレートの美味しい時期になってきたなぁ~~ ( ´艸`)ムププ

丸井
ここ暫く大改装の続いている

チョコ
静岡の丸井、A館下に・・・

チョコレート
チョコレートのお店がオープンした。

ついつい。
古い私だと。。
チョコレートと言うと・・
ゴディバとか・・
ピエール・マルコリーニ位しか思いつかなかったのだが・・・

リンドール
そういえば・・・

チョコ
郵便局のバレンタイン通販のチョコレートは
これだったと思い当たっった。

かわいい
色がとっても
可愛いのよね!(o^^o)

チョコ
チョコレートは大好き〜♥

たべ
ついつい・・・
食べ過ぎてしまって・・
おでこにブツブツが・・・なんてことも。。
あるのよねぇ~~(o^^o)

その
その・・

マカロン
お隣には・・・・

色合いも
色合いも美しい・・・

おいしい
美味しそうなマカロンが〜♥

内装
こちらの店内で・・・

フォンダンショコラ
私が食べたかったのは・・・
暖かなフォンダンショコラ!

とろとろ
ほわっと、トロトロで、とっても美味しかったですよぉ〜♥

ただ・・・
1000円近くするのに、
器が紙のまま・・・
しかもセルフ。。。

かぷちーの
カプチーノ!

飲み物も・・・
とてもお味は良いのだが・・
600円から900円~
やっぱり紙コップで出されて
片付けることまでがセルフ!

ちょっと残念な感じがするお店だった。
もう少し・・
食器類にも気を配って欲しかったかな。。

お洒落な気持ちは楽しめないなぁ~

両方
友人はノーマルな飲み物を・・・・(o^^o)

とっても美味しかったけれど。。
両方一緒には・・
ちょっとばかり・・
くどかったかな。。。ポリポリ (・・*)ゞ

なのに・・このあと・・

こちらの
こちらの・・・

やきそば
焼きそばを。。。

ほじ
ほじほじ・・・・

魚介類
魚介類がたっぷり。。

あんにん
さすがに・・・
食べ切れませんでしたわ。。。。あははは。

ぷりん
そんな1日でしたわん。。。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY