偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2016年、秋の島田バラの丘公園で・・・その2
シャルル
シャルル・ルイと書かれた薔薇の花

秋風の吹く・・・
今日この頃の薔薇の花って
やっぱり数が少なくて
寂しいかな。

この
やっぱり、
メインの薔薇は・・・

まりん
私かしら? ね? byマリン。(o^^o)

ふにゃ
ふにゃぁ~~ byタルト。

ねむい
柔らかな性格のタルトちゃんは・・
写真を撮っても ふにゃらぁ~~っとな (o^^o)

さすが
さすが・・・
段々と先輩になってきた3ワンコ達。。
じっと待てるようになりましたねぇ。。。ふふふ。

えっと
↑クリックすると大きくなります。

えっと
えぇーーっと。
ぼくは・・・・ byボブ君。

まだまだ
↑クリックすると大きくなります。

まだまだ
まだまだ・・
未熟なんですぅ~~~ byボブ君。

どきどき
↑クリックすると大きくなります。

みつめ
そ・・・
そんなに皆で 見つめないでくださいな。 
ドキドキ・・・・  byボブ君。(o^^o)

横
↑クリックすると大きくなります。

横
横に・・・
新しく併設されたお店で・・・

ほおら
ほおら・・・

ほら
ほら!

ふふふ
ふふふ。。。

真剣
真剣なまなざしの中で・・・
食べちゃった あははは!

あしあと

ちゅ
優しいカノンちゃんが・・・
ぷりんをなめなめ・・・

いつもいたわってくれて ありがとうね〜♥

観ている
じいっと見上げているマロンちゃん。(o^^o)

ずら
↑クリックすると大きくなります。

ずら
ずらっと・・・な〜♥

こんな
こんな魔女の集まりも・・・

同じ
同じ場所で撮りましたよぉ〜♥

こちら
↑クリックすると大きくなります。

こちら

ちょうど、
亡くなる一年前の
夏の写真も添えて・・・

お食事へつづく。

訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
秋はもの想いについつい ふけってしまいます。。。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/26 20:48] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/10/26 19:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY