偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ひさしぶりに QUEUEさんへ。。
ブル

ぷぷぷ・・・・( ´艸`)ムププ

近所

ご近所で人気者のモモ?ちゃん( ´艸`)ムププ

かわいい
私・・・
女の子。。。なんですけどねぇ。。。( ´艸`)ムププ

ぼぶ
久しぶりに・・・・ボブ君と。

QUEUEさん
QUEUEさんへ・・・・
食事に行ってみましたよ~

一年ぶり
一年ぶりだったので・・・
庭には床が敷かれていて・・・
店内の椅子も・・
ながーーい 手作りの木の椅子に変わっていましたよ!

少しだけ・・・
ワンコ達には・・・
狭くなったような気もするけれど・・・(o^^o)

こんにちわ
こんにちわ!

ぼく
ぼく!
彼女が好きかも?? byボブ。。。

で
でも・・・
こっちの彼女も好きかも・・・ byボブ。。。

ちわ
結局は・・・
こおぉ~~んな 
ふっかふかの笑顔に弱い、僕でした! byボブ。

あははは
お久しぶりの・・・・
チョコタンちゃん〜♡

ちょこたん
7歳?8歳になりました!
カットがとっても可愛いね〜♡

みかん
こんにちわぁ~~

似合う
お揃いのお洋服が・・
とっても可愛かった みかんちゃんとゆずちゃん。

優しい表情がとってもいいね〜♥

ひさし
そして・・・
相変わらず、いつでも美味しいお食事!

グラタン
グラタンもとろっとろ!

煮物
肉味噌煮・・

たまご
たまごとじ・・・や 
茄子の味噌傷め・・

どれも美味しくて・・・

デザート
手作りのデザートと・・・
たっぷりのコーヒーがついてきて

1100円?だったかな??

大満足でしたよぉ~~

ぷりんが亡くなってからは・・
ほんと、久しぶりでした。

の写真は 一昨年位のもの。。。

ふふふ
ふふふ・・・

大好き
ぷりんとカノンちゃん!

うrしそう
嬉しそうな・・・
大満足のお顔のぷりんばぁば〜♥

ぷりん
うとうと・・・
歳よりは・・・
ねむくって・・・・ねぇ。。。。

かのん
カノンも・・・

ごっきげん
ごっきげん!

たのしかった
たのしかった!

くうさん
QUEUEさんでの・・・

お\\moi
想い出・・・でした。

訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
秋はもの想いについつい ふけってしまいます。。。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/10/23 10:58] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/19 10:02] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/10/19 01:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/18 12:39] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY