ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハロウインのディズニーシーへ その4 シェリーメイ!
今回のディズニーは・・・

ちょっと
キャラクターさんたちには
申し訳ないような・・・・

珍しいポケモンが
わんさか沸いているディズニーだったので・・・

あっちでも、
こっちでも、
ポケモンをやっている人だらけ・・・

去年よりも
お客さんが多い分
まるで ポケモンの人が増えたような。。。

ショーでもパレードでも・・
全ての場所で
ずらーーっと
ポケモンGOをやっている人がひしめいていて
びっくり!

ここは??
っと思わざるを得ないような状態だった。

まぁ・・
私も、
人のことは言えず・・・
ポケモンGOをやりまくってしまったのだけれど・・・ね。(笑)

とんとん

私も、
ついつい夢中になってやっていたら・・・

肩をトントンっと・・・
ん?っと振り向いたら、
なんとシェリーメイ!!

上の写真は、
その時の私の後ろをすり抜けて行った時のもの。
慌ててカメラを出して撮りました!

シェリーメイ

すねすね
みんな、
みてくれないと・・・

すねる
すねちゃうぞ!!

と
と・・・

言って
言っているような・・・・

まわり
かわいいなぁ~~〜♥

今年
キャラクターさんたちと

今が
写真を撮るなら・・・

ねらいめ
今が狙い目かも! (o^^o)

ちpっぷ
割と・・・
来たことに気づかない人たちが多いようです。(笑)

そういえば
そういえば・・・
今年は今までになかった・・

たこ
映画『ドリー』のタコさんが・・・
出現しておりましたよ!(o^^o)

こちら
毎年同じ飾りつけがされている・・・
しかも・・・
段々飾りの数が減ってきているような・・・
気がするなぁ~・・・

段々
少しは変化をもたせたほうが・・・
毎年来る人たちには
いいだろうになぁ~~

この頃少し。
そういう所が目立つようになってきた。

毎年、
持ち回りの飾りも多くなってきたなああ。。

やっぱり新鮮さも必要なような気がするな。

その5につづく。

訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
秋はもの想いについつい ふけってしまいます。。。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY