偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハロウインのディズニーシーへ その2
今年
今年のショーは・・・

なんだか
なんだか・・・

地味
とっても地味に見えてしまったのは・・・

なかよく
なぜだろう?

それは
それは・・・

今年の
今年の、

この
この衣装の色のせいかしら?

こちらが
こちらが!

去年の
去年の!

同じ
全く同じショーの衣装!

こっちの
こっちの色の方が・・・

ほうが
華やかな感じがするなぁ~〜♥

ついつい
ついつい・・・

じみ
見比べてはいけないのだけれど・・・
ちょっとばかり・・
今年の衣装は・・・
印象が薄いような・・・

数段
やっぱり
去年の衣装の方が・・・
メリハリがあって
いいなああ。。。

みおとりが

それに・・・
何があったのか??

ランドは8時に開園していたのに・・・
シーの方は
1時間半も遅れて開園したので・・・
せっかく早くついても
入り口で長い行列が・・・・

かなり待たされてから入園することになったわ・・・

キャラクターにも何かがあったらしく。。
今日はあまりにも気温が高いため
キャラクターが船から降りてこれませんって
アナウンスが何回もあって・・・
ショーの内容を変更させていただきますという。。

10月になろうという日にそれだったら・・
真夏の日には・・・
どうやって対策していたのだろうか??
などとちょっと疑問が・・・

あの真夏よりは
少しは涼しくなっていたようにも 思うのだけれどなぁ??

事故でもあったのかしらん???

その3につづく。

訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
秋はもの想いについつい ふけってしまいます。。。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/10/11 19:18] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY