ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


新人君がお目見えだよぉ~~!
ここの所・・・
読書と海外ドラマに どっぷりと。。。

久しぶりに・・・

新人
マロンの後ろから・・・
恥ずかしそうに覗く 新人ワンちゃんを! (o^^o)

五ヶ月
うちの子では ないのですが・・・

ロブ君
まだまだ5ヶ月の お子ちゃまです!(o^^o)

マロン
ふうぅん。。。byマロン娘。

一緒に
皆で一緒にお食事へ・・・・

どれどれ
どれどれ・・・
私がどんな子か・・・・
判定してあげるわよ! byまりん。

緊張
あの・・・・先輩・・・
ぼく・・・
緊張してしまいます! byボブ君。

ふふん
ふふん・・・

わたし
大丈夫!
私が教育してあげるから・・・
ほら! 私のお尻も嗅ぎなさい! ほら! byまりん。

ねね
ねね!

なんとか
どうしたら・・・・ぼく。。。

いい
いいんだろう? byボブ君。

みんなで
さあ・・

みんなで
皆で・・・・

記念に
記念の写真を・・・

撮りましょう
撮りましょう~~~!

こそ
どきどき・・・

hore
ほれ!

どう
↑クリックすると大きくなります。

一緒に
パチリ!
渾身の一枚です! 

お耳が
緊張でお耳が・・・あははは!

その2につづく。

まだまだもう少し、時間をくださいな。。
訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
秋はもの想いについつい ふけってしまいます。。。

涼しくなってきたので
やっと体調も。。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY