偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


『超高速!参勤交代 リターンズ』に行ってみた!
『超高速!参勤交代 リターンズ』

雨が続いたので。。
『超高速!参勤交代 リターンズ』を 二回も観に行ってしまったわ。。。(笑)

おもしろい

今回も面白い面白い!
機体を全く裏切りません!

笑い
ほんわりとした笑いにつつまれて
ふわっとした 気持ちにしてくれる映画! 

お勧めです!

菊池よ
この菊千代ちゃんという 
お猿さんがとっても可愛いの〜♥

今回は全編、一緒に旅を続けます〜♥
芸達者な子だなぁ〜♥

ぜひ
ぜひぜひ・・・
『超高速!参勤交代』と一緒に観られた方が、
面白さは倍増すること受けあい!

ぜひどうぞ!

本
こちら、原作の、本もあって、
これがまた 2冊とも面白い!面白い!

ついつい読み出すと止まらない、止まらない、(笑)
台風の夜には最高かも!

『東慶寺花だより』
こちらの本もついでに さくっと読んでみた。

うーむ。。
映画の方とは
かなり違うが・・・楽しめた作品。

なんでも本から 入ってしまう私。。

スマホ

スマホにしても。
先ずは本。。本。。(o^^o)

画面で説明を見るよりも。
一冊の本になっているほうが好き!

だから映画なども。
ついつい原作を読んでしまったりしていて・・・
見た映画の余韻が長引くわ。。。(o^^o)

今度はじめたポケモンGOにしても。。

どれどれっと。
先ずは どんなものかと。
昔のぽけもん図鑑などを購入して読んでみた。。

攻略本?? 紹介本?も、
先ほど出たばかりの本を、
4冊ほど。
ざくっと。
出るたびに購入して読んでみた。。あははは。

まだ読んではいないが・・
ラインの本も、Gmailの本まで購入。
やってはいないが フェイスブックの本まで買ってみた。

なるほどねええ。。。
片っ端から読んではみたが・・
実地の方が、
なかなか追いついておりませんわねぇ。。。あははは。

っと。ちょっと空笑い。。。

ぽけ
一昨日発売された
ポケモンGO plusも さっそく飛びついて
横浜のみなとみらいまで行って
朝一で買いに行こうかなどと迷いつつ・・・
並び続ける自信がないので やめた。。(笑)

朝一で
オフィシャルサイトへアクセスしたら。。。
もう、パンクしていて繋がらない。。
へぇ・・・って。

ならぶ
なんと、
前日からの並んでいた人たちもけっこう居たらしくて
朝の8時の整理券の段階で完売だったそうだ。

直接行かなくてよかったのかもなぁ~~(笑)。

ためしにアマゾンに行ってみたら。。
やっぱり情報がなかったのだけれど・・
不思議な商品が???

むむ。。。

これ
これは?
壁紙だけなのかしら??っと。
思いつつも。
評価コメントを読んでみると・・・

皆さん同じ悩みをすごい数の人が書き込んでいる。。

そうだよねえええ。。

まあ。これだけ仲間が居ればいいか。。っと。
決心して購入。

8時前には完売していた。。

ラッキー!!!

っと。思っていたら。。

なんとまああ。
早いこと、
今朝、朝一で届いたわ。。。

じゃあ。じゃああ。
前日から並んだ人には 申し訳ないような。。。

と、この商品にも後日談があるのだけれど。。ね。
それはまた。今度!

ロコン
ゲームのロコンが・・・
私にはチワワに見えてしまうわ。。。あははは!

まだまだもう少し、時間をくださいな。。
訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
秋はもの想いについつい ふけってしまいます。。。

涼しくなってきたので
やっと体調も。。
ぼちぼちと訪問コメントさせていただきます。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/25 01:20] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/24 11:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/22 23:37] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/22 17:36] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/21 09:25] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/20 22:03] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/20 21:58] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY