ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ちょっとまた 想い出二ひたりちゅう。。。
みかん?
上の写真は・・・
この間の、みかんちゃんとの4年前の写真!

このころは
この頃は元気で・・・

ごはん
御飯も、モリモリと。。(笑)

おわん
横のお椀は カノンが食べて行ったあとのお椀。。(笑)

みんな
皆を眺めている姿が・・・

なつかしい
なつかしい。。

ちび
まだ。。このおちびさんが来てなかったからねぇ。。。(笑)

やんちゃ
やんちゃ娘が我が家へ・・・
あははは。
ぷりんの目が!! 笑える!

(部屋中に プリンの足のためにと 直ぐに洗えるようなマットを一杯敷き詰めています。
低反発の上に キルティングカバーをしてたり・・・
おかげで亡くなるまで 足腰は丈夫でなんともありませんでしたねぇ。。。)

しっぽ

このあと・・
ぷりんのしっぽが・・

ひたすら

ひたすら

ねらう

狙われることに。。。あはははは!

かのんに

カノンに無い、毛が・・
珍しかったのか・・

しぽ

ネコじゃらしだと思ったのか。。。ねぇ。。。(笑)

夏には
夏にはペット用自転車を買って・・・

あっち
あっちこっちの公園へ・・・

ともだち
ワンコ友達を求めて・・・
3箇所位の公園をはしごしてましたねぇ。。。

ちょっとまたもや 想い出二ひたりちゅう。

もう数週間。。
訪問コメントしておりません。
ごめんなさいです。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/19 14:04] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/19 01:41] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/18 22:06] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/17 22:55] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/17 19:31] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY