偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ワンコ達とランチ~❤
ほぉ~~んと、
朝が・・
めっきりと、
涼しくなってきて・・・
やっと自分を取り戻せそうな。。。

なんて言いつつも。。
毎日のお散歩は欠かしておりませんよぉ~~!

歩数系を見たら・・
この頃毎日13000歩近くを歩いておりました。

うっほ!
駿府公園を通り過ぎて、
毎日伊勢丹の京都展へ・・・

ふふふ。。
ついつい和菓子を買ってきてしまったり・・・
御飯を食べて帰ってきてしまいます。ねぇ。。(笑)

出町ふたば
う~~む。。。
このへったクソな写真は・・・
携帯で撮ったもの。。

出町柳のふたばの マメ餅。。
並んで購入してきましたよ!
コンデジに慣れてしまって・・
ちゃちゃっと 写して動いちゃうのがまずいのかな・・・

やっぱり 私はコンデジの方が、
いいかもなぁ~~~

下のワンコ達の写真も。
携帯からの写真ですが・・・載せてみました。

パチリ
パチリ!

こちらは綺麗に写っているなぁ~~~!

同じ携帯で撮ったのに??フシギ。。。

でろーん
でろーーん!
お久しぶりの みかんちゃんです〜♥

妹
妹分の柚子ちゃん〜♥

すっかり
すっかり大きくなっちゃって・・・
もう大人だね!(o^^o)

仲良し
今ではすっかりと落ち着いちゃって・・・

ちょこまか
母犬のような眼差しになった みかんちゃんでした!

ペキ
器量良しのペキニーズちゃん。
めちゃめちゃ可愛い子だったなぁ〜♥

ランチ
今日のランチセット!

わたし
私が頼んだ
ハンバーグランチセット!
美味しかったですよぉ~~! ご馳走さまぁ~~♡

えーと
えぇ~~っと。。

わたしたち
私たちの分は あるかしら??(o^^o)

じい
じぃ・・・・・・

ちょっと・・・
右手の手ってが上がっていますでしょう?

じつは
実はわたし・・・

トゲが
棘が刺さっちゃって・・・・
お注射してもらってきたの~ byまりん。

ちょっと
ちょっと元気が無いのです。。。

わんこ
久しぶりの・・・
ワンコと一緒のランチとなりました。

ありがとう~ねぇ~
とっても楽しかったです~

全然訪問が出来てなくて 申し訳ありません。
涼しくなってきたので
やっと体調も。。
ぼちぼちと訪問コメントさせていただきます。


コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/13 20:46] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/13 08:01] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/13 07:18] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/13 01:36] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/13 00:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/12 23:21] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/12 20:53] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/12 20:40] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/12 08:59] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY