偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ポケモンがペットのように・・連れて歩けるんだそうな・・・(笑)
面白い

私にしたら・・・

ちょっと嬉しいニュースが・・・

肩

自分の好きなポケモンを・・・
ペットのように・・・
肩に乗せたりして
連れて歩くことができるようになるそうで・・・

ふふふ。。
楽しみかな〜♥

後ろ

大きなポケモンは・・・
後ろに控えたりするそうです~(o^^o)

あめ

相棒ぽけもんと言うのだそうですが・・・
一緒に連れて歩くと
アメがもらえるようです!

いろんな世界相を変化させたぽけもん。

アップル社とも提携したのにはびっくりでしたねえ。。
アップルウオッチ。。
俄然興味が沸きましたよぉ~~(o^^o)

このあいだ
上の写真はおかりしてきましたが・・
あの暑い真夏でなければ・・・

ひゃっぴき
百匹大行進?を・・・

ちょっと
みなとみらいに・・・
観に行ってこようかと・・・
本気で思っていたんですけれど・・ね! あははは!

友人達には大笑いされちゃいましたが・・・(o^^o)

今までまったく
ピカチュウのぴの字も知らなかった私。。

ちょっとした発見でしたねぇ~~(o^^o)

三保
上の写真は・・・
世界遺産にもなった・・・
三保の松原に・・・

ピカチユーを採りに行った時のもの。。

ピカチュー狙いの方たちが一杯!
中国の観光客の方たちと入り混じっていて
とても賑やかでしたねぇ~~(笑)

三保
三保の松原が後ろの方に・・・
1時間位の間に・・・
2匹も捕まえましたよぉ~~〜♥

他にも数匹。。見かけたのですが・・
捕まえたのは2匹だけ・・・
野生のピカチューさんでした〜♥

同じ
同じ場所で・・・
1年前に皆で写真を撮ったときのもの。。

らら
ららちゃんも冬には元気で居ましたねぇ~~(笑)

と。
上は取り逃がしてしまったのですが・・
家の近くに出たピカチュー

びっくりしてしまって
慌ててしまいました。。(笑)

ぼちぼちと。。
足腰のためにとはじめたお散歩ポケモンも
いつの間にやら 103匹となりました。

ふふふ。。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/15 02:44] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/11 21:34] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/11 04:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY