偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スーパーマンと スーパーガール
やっとすこぉ~~し
朝夕には涼しくなってきたかしら・・・・ねぇ~~

毎日せっせとお散歩だけは・・と。
心がけてはいるのですがねぇ。。。

ポケモンgoのおかげで
それでも
引きこもりにならずに済んでいるような。。。(・・。)ゞ テヘ

1日1万歩をと思って、
夕方、歩くようにしています。

ちょっと、うっかりすると
出不精にになっちゃって、
雨が続いたりすると。ダメだわねぇ~~~

すっかり 引きこもって
DVDばかり見てしまうわ。。。

スーパーマン
映画館には 観に行かなかったので・・
DVDでレンタル!

ふむ。。。

めっちゃ暗い映画でした!
まいったまいった。。
どうにもこうにも・・・
このシリーズがはじまったばかりの
”バットマンビギン”の時には
その暗さも、とても斬新に思えて・・
好きな映画の一つだったんだけれどなああ。。

それが、どんどんと
回を重ねる語とに
暗さはどんどんと増して来ていて

ヒーローたちも、
苦悶の表情の多い作品ばかりになってきた。

見ているほうも、
重くて暗くて・・・
もうちょっと 娯楽性と爽快感が欲しいかなぁ~~

とは・・言いつつも・・・
こういうヒーローものは
ついつい見てしまう。。(o^^o)

バットマンの執事役のマイケルケインが83歳だったからかしら?
今回の作品には出演してなくって
とっても残念だったなあああ。。。

スーパーガール
ついでに 可愛くて明るい
”スーパーガール”を10枚さくっと見てしまった。

可愛いのだ!
失敗も多い 
普通の女の子みたいな悩みもあって
暗くなりがちな雨の日などには 最適な作品だったわ。。

『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』
そして『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』のシーズン5も。
9枚とも全部みちゃったわ。。。

フラッシュ
”フラッシュ”の新シーズンも出たばかりだし。。
うれしいなぁ~~~

夢があって いいわよね!〜♥

『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』
そういえば・・・
『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』の中で・・・

かうぱう
私の好きなアビーが良く飲んで居るという
カフパウ?って どんな飲み物なんだろうと・
ずうっと思っていたけれど・・

今
なんと、調べてみたら
カフパウ(Caf-Pow)と呼ばれる・・・
ソーダの泡にカフェインが入ったものという設定の架空の飲み物。
なんだそうだ!

しかも、
今では実際に売りに出されているんだとか・・・
へぇ~~~~!!

納得したわ。。(o^^o)

実際は缶入りのハワイアンパンチに7upを入れたものだとか。

やっと朝晩が凌ぎやすい風が吹き・・・
机に向うことも多くなってきましたわ。。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/09 21:18] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/09 18:03] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY